たまには動画紹介でもしてみる

ども、シロです。
見事なまでに夏風邪ひきました・・・w
皆さんも体調管理しっかりしてくださいねw

さて、今日は動画でも紹介してみます。

・罵りP


今回はやばかったw
なにがやばかったって、これですよ!
ozarin.jpg


おざりんの制服ですよ!制服!!
これは1枚絵ですけど、ちゃんとグラも用意されてます。
なんという素晴らしい改変!
おざりんの普段のギャップが素晴らしいw
話も面白かったので、のの様続きまってますー!

・霧雨P


生放送用にいい待ち受けが!w
新曲を聞きながら、ゆらゆらはるるんも見れて、
放送待機できる優れもの!
霧雨P、なんといい仕事をするのだw
これは是非にでも使わねばw

・そーすけP


歌の部分だけ切り取って、歌詞をつけてくれてますね。
「The world is all one !!」良い曲ですよねw
発売が楽しみだわw

・小町P


愛ちゃんかわいいよ、愛ちゃん!
富竹Pのモデリングかわいいですよねw
小町Pの演出もGJ!な一品でしたw
これが埋もれるのはもったいないなとご紹介w

良作もなかなかみられていないのが残念でならないですね。
でも、アイマス2の発表でまた盛り上がるといいなぁと思います。
これ以外にも紹介したいもの山とあるのですけど、
今日はこの辺でw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク