

ハルカニ前に春香さん?

ども、夏バテ気味シロです。
最近暑くて本当に参ってます・・・。。

さて、先日「春香さんスキーな方とスカイプでだべらないか」
と、しょうひらPに誘われて、
ホイホイついていき、生放送しながら、
みんなの好きな春香さん動画を見ていきました。
その中の1部を今日は紹介。

・ヨルP


見せ方が本当に素晴らしいですねー。
正直なんでマイリスしてなかった私・・・orz

・KushioakP


素晴らしいはるちは!
こういうストーリーPVいいですよねー。
私大好きだわw
そしてなぜこれをマイリス(ry

・a-eruP


曲の優しさと春香さんの雰囲気が素晴らしい。
なんか優しい気分になりますねw

・museP


春香さんスキー全員が
「これは当然」とリクエストした一品。
春香愛にあふれるmusePの作品大好きですw

・ 少年P


上のmusePの作品と同じくらい好きな作品。
はるちはのはいつだって輝いてる!w

と、まあ色々流しながら、途中乱入者も現れ、
みんなでワイワイ楽しく春香さん堪能しましたw

4時間の長時間付き合ってくれたみんなサンキューw
とっても楽しかったよ!
ハルカニは仕事で見れないけど、
はるるんのかわいさを再認識して、
タイムシフトで楽しませて貰いますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
