はるちはオンリーイベント「ストレートラブ」行ってきたよー&他色々

そんなわけで日曜日、はるちはオンリーイベント
「ストレートラブ」に行ってまいりましたーw

まあ、相変わらずの方向音痴能力(?)で
見事に東京であずささん状態になったり、
改札でぴんぽんならしてみたり色々ありましたけども……w

まあでもイベント会場でごまうPさんのはるちは本を始めとして、
色々はるちはの良質な物語が読める本ゲットできたうえに、
Pの皆さんとお会いできて大変楽しかったですー!

現地であったみんな、おかげでこういうイベント
初参加だったけど本当に楽しかったよー!w
しかし、みんなから挨拶が「浮気乙」だったのは
なぜだぁ・・・(泣
春香さん中心に買ったので浮気じゃないのにーーー><
まあでも本当に楽しい一日でした。
また何か機会あれば参加しようと思います。


で、最近のシロはというと。
最近アイドルの特徴をつかむために、
30分から1時間くらいで1日1アイドル描くことをしています。

今のところ、愛ちゃん&お姫ちん
お姫ちん&愛ちゃん


美希、まなみさん
miki_20101028190717.jpg manami.jpg

くらいしか描いてないのですけどもw

ついでにおまけで描いたパンダエリー
pixivchat_102581_20101017_230634.png

また、依頼されたのでアイマス2リッチャンを福笑い化したりしてました。

・リッチャンサンプル
アイマス2律子_顔に指_笑顔染め アイマス2律子_基本_ウインク
アイマス2律子_ぎゅっとした2


とまあこんな感じで日々絵を描いたり、改変してる毎日です。

作品も作ってはいるのですが色々抱えてるため亀の速さw
もうちょっとそっちとも両立しないとだめですかね……w


コメント

非公開コメント

No title

浮気乙^^
こう言えばいいのですね、わかります。

あ、自分は元気ですよー。
毎日残業で忙しい日々を過ごしておりますが、それなりに充実してます。

イベントは参加してみたいですが、行ったことがないので勇気がいりますね。
自分シャイですから(キリッ

No title

>>のら様
お返事遅れました。すみませんorz

>浮気乙^^ こう言えばいいのですね、わかります。
のらさんまでひどいー><
浮気乙いうなーww

>あ、自分は元気ですよー。毎日残業で忙しい日々を過ごしておりますが、それなりに充実してます。

最近、気温変化激しいですので健康には気をつけてくださいね。と、言ってるシロは思いっきり風邪引いたー(;一_一)

>イベントは参加してみたいですが、行ったことがないので勇気がいりますね。自分シャイですから(キリッ

まあ確かに勇気は要りますねぇw
でもその分の楽しさもあるのでたまに参加するくらいはいいと思いますけどもw
しゃ、シャイ・・・?w

年末にむけて忙しくなりそうですけど、お互い楽しみながら向かって行きたいですねw

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク