恋の暴走トライアングル!

というわけで久々の更新ですね。
忙しいからってさぼってすみませんw

今回罵りP、おぱマPと合作リレーをすることになって
新作アップしましたー。


2周年の意味も込めて一枚絵やAviutlなど
新しいことに挑戦してみましたのでよかったら見てみてくださいませ!

私のは、はるちは編ですが、
罵りPの『あずちは編』


おぱマPの『あずちははる編』


その裏となる黒!


合わせて楽しんで頂けたらいいなーと思いますw

ちなみに作品の詳しいことなんかは
こちらの放送で


色々お話とかおぱマP、罵りPと一緒にして
行きたいと思いますのでよかったら見てくださいねw

最後にこの企画に誘ってくれた罵りP、おぱマPに感謝を!
色々迷惑かけてしまいましたけど、本当に嬉しかったです

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク