スポンサーサイト


久々に更新してみるよ!

そんなわけで絶賛サボっていましたが久々に更新。
お絵描きも溜まりましたしねw
(だったらそれを描いた日に更新せいって感じですがw)

えーと近況を言うと、相変わらずお絵描き&改変中心で
色々やってる毎日です。

まずはなんとなく絵理のメイドさんを描けという
電波が来たので描いたこの絵。


なぜか描けと言われたような気がしました!(謎

次に春香さん誕生日の時の絵


今回のはアイマス2春香さんトゥルークリア記念でもあったりします。
最初にバッド、2回目でグッド、
3回目にやっと私はトゥルーエンド見れました・・w
その甲斐あって、春香さんエンド見れて嬉しい!
はるるんマジ可愛いよーーー!!!

トゥルーまでなかなかクリアできない皆さんも、この絵のように
アイドル達はいつでもあなたを待ってるので是非クリアしてあげてくださいw

まあなぜか一緒に中村先生も描いたりしてますが、
そこは気にしない方向でw
完成2

それと他のPなどからのお題で描いて見た
千早に可愛い携帯のメールの打ち方を教えるあずささん!
携帯
千早「こ、こうですか……?」
あずさ「そうそう、それで大丈夫よ。それじゃもう一回やってみて」

と言った感じで描いて見ましたw
こういう日常とかを想像して、絵にするのも楽しいですよねw


あと、めびうすさんの絵を塗り塗りして良いと言われたので
ぬりぬりしてみましたーw 

みきお~4

美希のおっぱいが個人的にうまく塗れたのでよく出来た方かなとw

立ち絵の方は、制服系を作ったり
09.jpg 千早_ブレザー(メガネ) 貴音_ブレザー(メガネ)

あとは素材を頂いたので新アイマス2春香さんセットを作ってます。

アイマス2春香setto
アイマス2春香サンプル

これくらいあればほとんどのノベルで困らない素材を作ってますので
完成したらまたブログ等で報告すると思いますので。

最近の活動はこれくらいでしょうか。
もうちょっと更新したいところですね、ではではw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
