学園系アイマスここに始まるっ!w

と、いうわけでこちらの動画!


百合根Pと嘘m@s参加してみたよー!
とは言っても映像編集は百合根Pが超頑張ってくれたんで
私は改変と抜き作業くらいしかしてませんが……(汗)

アイドル達が通う笑いあり、感動あり、
niceboatあり(?)の学園系ノベマスの嘘OPですw

百合根Pが頑張ってくれたおかげで
すごくワクワクして可愛い仕上がりにできました。
是非一度見てみてくださいませw

ちょっと作品の立ち絵なんかについでに触れると、
お姫チンと伊織だけは特別な意味で腕章がついているのに
気がついたでしょうか?w

アイマス2伊織_制服(腕章)4 貴音_制服(腕章)


お姫チンはわかりやすいく、
風紀委員なんで、風紀委員腕章ですねw

ではいおりんのつけてる赤いのは?と言うと、
生徒会腕章なのです。

そう、百合根Pと話して、
「いおりんは生徒会長さんだよねーw」
ってなったんで、ちょこっと立ち絵に細工しておきましたw

もし学園にアイマスガールズが
みんなで通っていたら、
春香は?千早は?どんな生活をするのか?

こう考えるだけで本当に楽しいものだと私は思いますw

実際この動画も、百合根Pと話していて、
こんなアイマスみたいよね!って所が出発点でできたものです。

その夢の一端を実現してくれた百合根P、
色々素材から編集までおまかせきりで大変だったと思いますが、
この動画が夢の一端が見れて、
1人のニコマスファンとして、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

皆さんもこの動画を楽しんで頂けたら幸いに思い、
いつか学園系ノベマスやってみたいですねw
ということを書いて締めにしたいと思います。

読んでくださりありがとうございましたw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク