

最近塗ったのとか、描いたのとか。

そんなわけで溜まった絵でも放出してみようかなーと思ったり。
(ブログサボってるからだという突っ込みはなしでお願いします・・・w)

まずはみんなから線画貰って塗る練習させて頂いた作品たち。

・罵りPのバニー春香さん
春香バニー2

・百合根Pのあずささんとそれを厨二にしたやつ
(ついやってしまった出来心で反省している)
あずささん(背景入り)2 あずささん(背景入り)厨二2ver

・モノラルPの春香さんと、それを厨二にしたやつ
(ついカッとなってやった反省(ry )
春閣下2 ヤンデレ春香

・くれりてさんのやよい
282206438.jpg

・霧雨Pの春香さん
春香メ~(背景)2.1

とまあ結構塗り塗りしました。

いやーみんな絵がうまいから塗ってて楽しいですねw
普段私じゃ描けない百合根PやモノラルPみたいな絵も
塗ってみると色々考えられて本当に楽しかったです。
(難しくもありましたがw)

色々塗っていく中で色々技法を試してみて、
少しは塗りが上達した・・・気がしますw
特に肌や髪を塗る際の技術は上がったかな?w
(気のせいかもしれなませんけど)

絵を提供して頂いた皆様ありがとうございました!

で、後半は最近描いたりしたものでも。

百合根Pのスクールデイズフォユーの
イメージ画みたいな感じでいおりん
みんなにこちらは塗って貰った絵も入ってます!

ツイッター診断ででた白衣を着た春香さん

描けマージャンで負けたので描いた脱衣春香さん


診断メーカーででた緋襦袢を着た小鳥さんを水彩筆で練習に。
小鳥さん


亜美真美誕生日に診断メーカーででたお題
メイド服を着た亜美真美
亜美真美3

とまあこんな感じでお絵描き三昧をしておりますですよー。
そろそろお絵描き初めて10カ月。
なんかお絵描き生かしたものやってみたいものですねw
ではではーw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
