スポンサーサイト


動画準備ではなくFFの準備をちゃくちゃくと進めてしまった件

31アイスクリームの新作を帰りに食べようと考えているシロです
しかし、定番のアイスも捨てがたい…

昨日仕事行く前の時間を利用して中古本屋さんに寄りました
漫画とか雑誌が安いから結構私は好きなんですよね、そういうお店w
ほぼ半値で買えますしw

そこで買ってきたのがこちら↓
DSCF0348.jpg

うん、すっかりト・アルPさんにFF色に染められてますね、私(笑)
誕生日の動画間に合わないコースなのに、なのにw

でもそれをトアルPさんに言ったら2日で作れと言われたー
私の長いから厳しいよー、ト・アルPさんの鬼ーーー!

でもこれの本を読んでちょっとは勉強して
プレイする時は
「さすがシロP、FFまで素人…」とは言わせない!

……ごめんなさい、絶対無理です、嘘はよくないですね…orz
まあとにかくこの買ってきた本で少しは迷惑かけないようにしよう、そうしようw

え…?一番右のやつFF関係ないじゃん??
理由は簡単…
そこにはるるんがあったから(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

31のアイスはー…。
抹茶とバニラが好きですね。
定番といえば、定番ですが(苦笑)
しかし、新作がでてるとは知りませんでしたよ。
…食べにいかなくては!

おぉ。とうとうFFを。
プレイ感想、楽しみにしてますね。
って、それはアイマスブレイクじゃないですか!
なかなかコアなものを(笑)
私も買おうかなー。
と、思ったのですが、ある理由からやめました。
でも、内容がよかったら…。

No title

>某底辺P様
FFプレイしたよー、動画作ってないのに(←マテw)
面白いよーハマるのもわかるw
でもやりすぎないようにしないとねー(;一_一)

色々言われているみたいだからねーブレイク
私もあったから買っただけだけどw
まあ、ノベマスの漫画版という感じでみれば…w

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
