第五次ウソm@s主催に!

というわけでまずはこちらの動画。


はい、わたくしシロP主催になっちゃいましたよ!よ!

ウソm@sとかほぼ架空戦記、
ノベマスの定期お祭りの主催とか
私がやっていいのかなぁとも思うのですが、
腰痛P、糸冬P、もじゃさん、ミヤコ衣装さんも
サポートしてくださいますし、頑張って務めさせて頂きます。

すごくプレッシャーも感じますが、楽しい企画だったと
言って頂けるようにしていきたいですねw

あ、あと第五次ウソm@s用のブログができましたので
是非ご活用くださいませ!

第五次ウソm@s運営ブログ

じゃあ後は追記に今回の作成した告知動画のことでも
書いて今回の記事の締めにします。
というわけで追記。
告知動画なのですが、本当はもじゃさんの
第四次の遅刻動画を紹介する生放送で流すつもりだったんです。

なので、ちょっと謎めいた感じで、
架空戦記、ノベルのお祭りなんでストーリー仕立てにしてみました。

実は何気に一番苦労したのは素材をPVから取ったので
字幕消しだという・・・w
貴音10H

しかも20枚くらい作って使ったのが半分ないという・・・w

時間なくて断念しましたが、できたら背景とか
一枚絵もオリジナルで改変したり、描き下ろししたかったなぁ
とも思いますが、なにせ動画作るスピードが遅くって・・・w

大体素材揃えて、切り抜き、改変、動画組むまで、
4日くらいで組んだので荒が色々ありますが、
私なりのウソm@sに対する気持ちというか、
気合いみたのをいれてつくったので
少しでも感じて「参加しよう!」と思って頂けたら
幸いに思います。

まあ、普段は私はノベル系なんで
貴音さんにカッコイイ台詞言わせて
ちょっとアクション系の動画組んでみたかったのも
本音なんですけどもw

素材やアドバイスくれた、マディンP、めびうすさん、罵りP
紫珠P、かーれるPなど多くの皆様本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク