

凛立ち絵更新

渋谷凛の立ち絵ver1.3に更新。

渋谷凛(差分追加ver)2 渋谷凛(差分追加ver)

主な変更点は、
・なんちゃって涙目レイヤ追加
・ポニテベース追加
・半目追加

<渋谷凛ver1.3ダウンロードはこちら>
pass:rin

改変にあたり晴嵐改さんには大変お世話になりました。
この場で感謝申し上げます。

そんな晴嵐改さんのブログでも
素晴らしい立ち絵が更新されています。
皆様も是非チェックですよ、チェック!w
晴嵐改さんのブログ


あと、最近のモバマス動画を少し。

・陽一P



今度は凛ちゃんと同じくCDを出す高垣楓を
題材にしてますね。
色々ツッコミを入れたいけど可愛いからまあいいか!
と思いました!w
うざかわいいとはこういうのを言うんですね・・・w
見てて飽きない。楓・・カエリンが!w
私のように楓さんがわからない方は
是非魅力に触れてはいかがでしょう?

・にわP


続き来てましたね。
言葉のキャッチボール大事です。
ちょっと前のシリーズの雰囲気に近かったかな?
でもやっぱり凛ちゃん可愛いw

・ななかP


立ち絵改変から色々なギミック。そしてテンポ。
どれをとっても楽しい動画でした。
aviutlの使い方がすごくうまいなぁとも
色々本当に感心させられる作品でしたね。
・・・続きでないかなー

モバマスの新しい動きも活発になって、
これからどうなっていくのでしょうね?
CD発売で勢いがついて盛り上がると嬉しく思います。
ではではー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛 |渋谷凛

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛...

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
