

FF初体験!

徹夜状態でふらふらなシロです(決してFFやってたわけじゃないよ、本当だよ?)

昨日はト・アルPさんとメッセでお話しながらFFの手続きをして
無料トライアルで初体験してきましたw

感想はというと…
これは面白い!!

これはトアルPさんがハマるのもうなずけますねー
マップも広いし色々できてやり応えも抜群でしたw

ただ、キーボードによる操作がまだ不慣れなうえに
マップ全然わからないから、
ものすごい不自然な動きをしたりしてましたね、私のキャラが。
さらにト・アルPには前回の言わせないって言ったセリフまんま言われたし(笑)

でも、本当に楽しかったです(^-^)
こんな素人初心者バリバリの私に付き合ってくれたトアルPに感謝w
正直いなかったたら最初もクリアできんなかった自信があります(←おいw)

ノベマス活動と折り合い付けてちょこちょこやってこうっと

え…?なら伊織動画はできているのか??

……黙秘します(;一_一)



コメント

非公開コメント

No title

なんだかんだいっても、オンラインゲームって面白いですよねー。
友人がいれば、さらに面白くなりますし。

私もここ最近、バーチャロンばかりして、ノベマスがおろそかになってますよ(苦笑)
お互い、何事もほどほどにしないと。
ですねー(笑)

No title

>某底辺P様
本当にそうですねーw
そういう私も今日はFFを…げふん、げふん!
お、お互い気をつけましょうね(汗)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
