

挑5mium@s戦開幕!

というわけでこちら!
 

5mium@sというよりネタMAD臭がとてもしますがw
よろしければご参加検討くださいませw

あとは、少しこの企画と超ノベマスコンテストについて少し。
別にこんな企画をだしたから私自身は超ノベに反対っ!
とか、そういうことではございません。

超ノベマスコンテストでやるにあたってだせないアイドルが
いたりしますので、自分が他のアイドルだして5分の話考えるならこれだ!
というアイデアのはけ口にして貰えたらなということ。

また最近ノベル系のお祭りしてないし、この際だから
一緒に盛り上がっていけたらいいなーということですね。

まあ、せっかく5分のノベルってわけだから
VSみたいなノリでやったほうが面白いかなと思い
企画ブログなどなどで悪のりしたのは確かですけども・・・w

でもこういう馬鹿が一人くらいいてもいいんじゃないですかね?
とも思ったんで今回の企画を立ち上がらせることに致しました。

色々考える部分も皆様あるとは思いますが、
「公式に対してこいつ馬鹿だなあ。じゃあ超ノベではできない
あのネタを少しやってみるか」ということで、
せっかくの公式がやってるノベル企画と共に、
乗っかって頂いてみんなで楽しめたら嬉しく思いますね。

皆様も参加をお待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
