島村さんのCDデビュー記念に立ち絵作り直してみた

島村さんCDデビューおめでとう!

というわけで、前回急いで作ってしまった部分を補正しつつ、
島村さんの立ち絵を作り直しました。

主な変更点は、口をちゃんと描いたこと、目の書き直し。
そして、皆様のリクエストでパンゴシ衣装も
作ってみたので一緒にいれてあります。

サンプル
島村卯月 サンプル1 島村卯月 サンプル2

まあ相変わらずのクオリティーなのはご容赦を。
皆様のニコマスライフに少しでも華を添えられたら幸いです。

<ダウンロードはこちらから>
pass:shimamura

いやー本当にでも島村さんおめでとう。
CD3枚は確実に予約しちゃうよっ!

追記
晴嵐改さんが立ち絵をパワーアップさせてくれました。
水着に体操着!
他にもモバマス立ち絵が沢山あるので
是非チェックしてみてくださいねw

島村卯月_sample3 島村卯月_sample2

晴嵐改さんのブログにGO!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。ニコマス界隈でしがない架空戦記を連載している、ならかったPと申します。島村さんの立ち絵を探してる所、こちらにたどり着きまして凛ちゃん共々、DLさせていただき作品に利用させていただこうと思います。高いクオリティの作品をありがとうございました。

謝意

地味にニコマスを作り始めたSaliceと申します。
この度は、島村さんのファイル頂きました。
有効に使わせて頂きます。
ありがとうございます。

No title

>ならなかったP様、Salice様
こちらこそ使って頂いてこれ幸い。
色々不備もありそうですけど、よかったら使ってくださいませw

お世話になっています

いつも有難く使わせていただいております。
事後報告になり申し訳ありませんが、こちらの作品で使わせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17538393

この話以降、島村さんは、すっかり準主役になっておりますw
次回からも使わせていただきます。
ありがとうございました。




No title

>アプローズP様
報告ありがとうございます。
こちらこそ使って頂きありがとうございます。

晴嵐改さが立ち絵をパワーアップしてくれたので
そちらも是非チェックしてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/seiran-kai/e/1ce51f654383c89c407ef68195fe0a7e

使わせていただいております

初めまして。今年4月に旅m@sデビューしました白牛乳Pと申します。
事後報告になり申し訳ありませんが、貴殿制作の島村卯月立ち絵を使わせていただいております。

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37071114

メインキャラとして、春香共々活躍させております。
ありがとうございました。
ミリオンライブの立ち絵(春日未来)も制作されているとのことですので、またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。
暑い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください。

Re: 白牛乳P様へ

お返事遅くなって申し訳ありません&立ち絵ご利用頂きありがとうございます。
上記のアドレスではアクセスできなかったので、お名前で検索させて頂き拝見させて頂きました。
島村さんの改変可愛いですね。私服を描こう描こうで結局作ってない私は見習うべきかもです・・・w
春日未来の立ち絵はもうすぐ公開できそうなのでおまちくださいませ。

No title

アイマスの壁紙を作成してます、デバイスと申します。
シンデレラの立ち絵を探していた時にここに行き着きました。
とてもクオリティが高くてすごいです!
DLさせて頂きました!他の娘達もDLさせていただきました。
ありがとうございました!

Re: デバイス様

ありがとうございます。
他のサイトの立ち絵も可愛いのでおすすめですよ。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク