サマースタイルトレーナーの立ち絵でも作ってみた

というわけで、作ってみました。

・サンプル
サマトレ立ち絵 サマトレサンプル2
サマトレサンプル3 サマトレサンプル4

色々な案を考えたのですけど、面倒なスカートとか
そのへんを描き直しさせて頂きました。
腕のイメージとしては寄せてあげるということで(謎

あとおまけに需要あるのか全く謎ですが
気分転換に作った差分も入れてあります。
ポニテと悩んだのですがとりあえずこっちで。
でもこういう髪型も可愛くていいですよね。

サマトレ立ち絵(追加)
新妻・・・!

それにしても結構前にできてたのに仕上げに時間かかりすぎぃ・・・。
相変わらずの遅筆なんとかしたいもんです。。

これを作成するにあたり、罵りPには助言・協力頂きました。
罵りPありがとうございました!

相変わらずのクオリティですけど、皆様のニコマスライフに
少しでも華を添えられたら幸いでございます。

<ダウンロードはこちら>
パス:trainer

他の立ち絵もあるのでよかったらブログトップからどうぞ。


余談:
そういえばCDの第二弾がもうすぐですね。
声優さんみたけどさっぱりわからない私。
でもとりあえず買いますw
楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どもども、前回ルキトレちゃん宣伝してたPです。

やっぱりサマースタイルのトレーナーさんは
手元のスタドリと羽毛布団スカートがネックでしたねわかります……
自分も切り抜きまではやったんですが、そこいらのパーツどうしよう買い物シナリオくらいにしか使えねえぞと困っていたところです。

とりあえず当面使う予定はないですが、
また動画作ったら宣伝させていただこうかな~ というわけで ではでは

Re: No title

あら、いらっしゃいませ。
そうですね、あのスカートさんとかはそのままだと辛かったので。
作ったはいいけど、作った本人も予定ないので誰かが使用してくれるのを
ひっそりとまたせて頂こうかなと思いますw

No title

はじめましてシロP様、プロディPと申します。
実は渋谷凜の立ち絵を探していてここに辿り着いたのですが
立ち絵に同梱されてるテキストでは分からない事があったのでここで質問させて頂きます。
まず立ち絵の改変に関してなのですが、服装等を変えての使用は大丈夫なのでしょうか。
次に使用する動画の内容に制限はあるのか、具体的には私の福岡戦記に登場させたいのですが
福岡で韓国人相手に戦争してるって内容でして
こういうのに使われるのはちょっと・・・などありましたら
使用は控えようと思うのですが、以上2つの質問に
お答えお願い致します。

Re:プロディP様へ

ご丁寧にご報告ありがとうございます。
まず服装などの改変のお話ですが、どうぞご自由になさってください。

次に使用の制限ですがこちらも特にございません。
むしろ、私が作った立ち絵なんかを使って頂けることに
感謝しなければならないと思っております。

以上2点はちゃんと私が同封のメモに書いておくべきことでした。
私のミスでお手数をとらせて大変申し訳ありませんでした。

プロディP様のニコマスライフに
少しでも華が添えられたら幸いでございます。


No title

素早く丁寧なご返答ありがとうございますシロP様。
手間なんてとんでもないです、配慮が必要な動画なんか
作ってる私がいけないのですからw
ですが許可して頂き安心しました、ありがとうございます。
シロP様の凜は辛く、過酷な目に遭いますが
戦記としては楽しめる物を作らせて頂きます。
では失礼致します。

Re: Re:プロディP様へ

はい、作品の方楽しみにさせて頂きます。
ご配慮ありがとうございました。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク