4か月になりました

ゴールデンウィークは仕事あるのに
動画作ったり、FFやったり、飲み会いったり変に忙しかったシロです

今日はデビューしてから今までのことを振り返って考えたことを
書きたいと思います
でもぐだぐだで長いので追記の方に書きます
読んでやるかという方は下の続きからを押してくださいな



わたくしシロPもPとしてデビューして4か月になりましたw
だからなんだといわれると困るのですが(笑)

今考えるとPとして動画をうpし始めてからの
この4か月ものすごく早く感じます

このブログもそうですが正直ここまでやったりするとは
見る専門だった頃からは想像もできませんでした
シロPは名前の由来通り色々素人なので
デビュー前までエンコなんてしらなかったです
1話なんて動画を作ることよりも動画をうpする方を調べたり、
実際うpする方が時間かかっていましたしねー(笑)
なので動画あげてる事態もよくできたなぁという意味で不思議です


でもその調べたり、作ったりしたおかげで
こうして新しい世界が広がったこと、色々な人に出会えたことは
私はとてもうれしく思っています

コミュニティーやブログ、企画なんかでお会いしたPやブロガーさんなども
きっと動画作らなければ知りあわなかった方たちでしょう
そう考えるとこの今ある縁も不思議に思うと同時に
縁ってどこにあるかわからないなぁと本当に感じます



ぐだぐだ長く書いてしまいましたが最後に
デビューして4か月、自分はPになってよかったと思ってます
そう思えるのはきっと動画見てくれる人、
一緒に動画をうpしてるPなどのみんながあってこそでしょう

だからここで改めてお礼と挨拶を

みんなありがとう!(^O^)/
それとこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやー、私もほんとそうですよ。
デビューして、よかったと思います。
うだうだ悩むよりは、ばーんとやって正解だったと(笑)

ただ、失敗といえば…。
大御所さんのところに、バカな質問をぶつけにいったりしたことですかね(苦笑)
今思えば、自分で調べろって話です。
それもまた、いい思い出…かな?w

縁って、どこから繋がるかわからないから面白いですよね。
そんな偶然も、大切にしていきたいものです。

ではでは、最後に…。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

>>某底辺P様
おお、やはりそう思われますか!
私も本当にばーんとやっちゃってよかったと思いますw

>縁はどこからつながるか…
本当ですよね、縁は大切にしていきたいものです
こうして某底辺Pさんとも会えたこともありますし(^-^)

お互い3,4か月ですね!頑張っていきましょう(^O^)/
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク