

千川ちひろ立ち絵つくってみたよー

明けましておめでとうございますー。
去年は沢山の人に立ち絵を使って頂き本当に嬉しかったです。
今年も不定期になりますがちまちちまつくろうと思いますよろしくお願いします。
そんなわけで新年のお年玉!というわけではないですが、
千川ちひろ立ち絵を公開します。

・さんぷる
千川ちひろ20 千川ちひろ22
千川ちひろ21 千川ちひろ10

鬼、悪魔、ちひろと言われますが、ちひろさん可愛いですよね。

ちなみにいつものモバマス立ち絵よりサイズが若干大きいです。
ちょっと時間なくてできてませんが、手の差分や、
衣装差分も作っていけたらいいなあ・・・。
要望があれば表情差分も足していきたいです。

<ダウンロードはこちら>
パス:chihiro

皆様の今年のニコマスライフが良きものでありますように。

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!

今回のモバマス単独ライブに合わせて名刺を作ろうと思っているのですが、こちらのちひろさんの立ち絵を使用させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 名無し様

基本公式絵なんで構いません。
ご自由にどうぞ。

No title

何回やってもダウンロードできません
(待っても来ないし、こちらをクリックすると複数DLで引っかかる)

どうすればいいのでしょうか

Re: ななしさん

http://siropimas.blog35.fc2.com/blog-entry-466.html にver2があるのでそちらをダウンロードしてみてくださいな。
お仕事の関係でお返事遅くなって申し訳ありません。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
