グリマスはるちは立ち絵作ってみたー(ver1.31に更新)

春香だけと言ったな?あれは嘘だ。
というわけで、グリマス版はるちはを作ってみました。

天海春香立ち絵 天海春香立ち絵2
天海春香立ち絵4 天海春香立ち絵3

如月千早立ち絵4 如月千早立ち絵1
如月千早立ち絵3 如月千早立ち絵2

アニマス風に描くのは試行錯誤で相変わらずのクオリティですがご容赦を。
口とかはかなり試しに描いたりしてるので微妙なの多いかも・・・。

3月15日追記
はるちは差分リクエストあったので若干ですが増やしました。
ゴミを見る目と驚き目が新たに入ってます。

天海春香立ち絵5 如月千早立ち絵5

3月18日追記
度々のヴァージョンアップ申し訳ないです。春香が少し使いにくいかなあと思ったので穏やか目追加。
それと春香、千早の驚き目に修正いれました。これでたぶん↓のサンプルの千早みたいに左右に動かせるはず・・・。
如月千早立ち絵6 天海春香立ち絵6

3月23日追記
ver1.3公開。
内容としては春香さんの笑顔、目閉じの修正。
あと千早に試しに作ったポニテとかの髪型差分はいってます。
天海春香立ち絵8 如月千早立ち絵verP
如月千早立ち絵verP2


3月24日追記
そうそうで申し訳ないのですが、ご意見ありましたので少しですが全体を修正してver1.31です。
本当に度々詰が甘くてすみません・・・w

<ダウンロードはこちら>
パス:haruchiha

皆様のニコマスライフに華をそえられたら幸いです。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘匿コメント様

ありがとうございます。そういって頂けると励みになります。
ほぼアニメ塗は初めてで微妙なものもあるかもしれませんが使って頂けたら嬉しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>秘匿コメント2番目の方
公開している時点で好きに改変、使用していただいて大丈夫です。
18日に差分を増やしたver1.2を公開しましたのでよければDLしなおして使ってください。
むしろ使って頂けたらこっそり作品見に行って2828しますw
P.S Remix作品いつも楽しく拝見させて頂いております。

>秘匿コメント3つめの方へ

ありがとうございます。そう言って頂けると大変励みになります。
できたら765プロは早めに全員作ってしまいたいなぁとは思っております。
ただ、ぱぱっと作るスキルがないのがくやしいところです。
皆様にはご迷惑おかけしますがお待ち頂けたら幸いです。

次回はいちお雪歩を予定しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘匿コメント様へ

お返事遅れて申し訳ないです。たち絵の紹介などはしていただけると大変喜んでこっそり視聴しにいくと思いますw

初めまして

初めまして、はるちはの立ち絵使わせていただきます。
サバゲーの動画のおまけの部分で特別出演させる予定なので使わせていただいますね。

Re: 放浪のプロデューサー様

わざわざご報告ありがとうございます。
立ち絵のほうはご自由にお使いくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘匿コメント様

返事遅れ気味ですみません。
ありがとうございます。使用は好きにして頂いて大丈夫ですので、お好きにお使いください。

No title

ver1.31がうまく開けません
どうすればいいですか?

Re: No title

Lhaplusなどを使って解凍してみてください。それでできると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘匿コメント様

申し訳ありませんが基本的にはご自身でGIMPなどでパーツを組み合わせて出力して頂くものなので、最初から同封されているのは少ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして
ゴミを見る目が素晴らしいです
お借りします

Re: No title様

ありがとうございます。
近いうちに765パックすべてバージョンアップする予定なのでそちらもお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゴンザレス様

ご丁寧にありがとうございます。
私としては何か金銭などが発生するようなことにならなければ特に仕様を制限したりはしておりません。
私の使ってる素材も公式のものなのでそこまで何か言える輩でもございませんので。
その辺の配慮を頂けるならどうぞお使い下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク