まとめができたー

FF面白くてついつい寝不足ぎみなシロPです
(会社マジ辛かった…(T_T))

今日はあっさりレビューしてみm@sterの
まとめ動画ができてたことに気づきましたー
これです↓


うわー、なんかこう見るとすごくうれしいですねー
爽快Pさん始めとする企画の皆さんには本当にお世話になり、
それにこのように動画も作ってもらったりで
ありがとうだけでは本当に感謝したりないくらいですね…

それに私の動画見て、レビューしてくださった
皆さんも本当ありがとうございます<(_ _)>

追記の方に各レビュワーさんにお礼をのせました
よかったらみてくださいませ

>ショコラ様
最新話の視聴、マイリスにいれて頂きありがとうございます<(_ _)>
心をこめた料理はきっとおいしい…そう感じとってもらえてよかったです
それにブログでも紹介してくれるなど至れり尽くせりでしたね
そちらのほうもすごくうれしかったですよ(^-^)

>悪来(仮)様
狙い通りにほっこりしたあとに2828して頂けたようでなによりですw
幸せに見えるようにしてるのでその雰囲気をこれからも出せるよう頑張りたいと思います

>zeit様
シロPの中では、やよいおりは正義で無敵ですw
ちなみに春香さんは渡しませんよ!?

>RDG様
今回の企画に参加させて頂き本当に感謝します<(_ _)>
ほっこり系ノベマスこれからも作れるようにしていきたいと思います
視点をかえることも今度挑戦してみます
本当にありがとうございました!(^O^)/

>グレゴール様
シロP的には基本的にはみんないい子だと思ってますので(^O^)
でも伊織ならそうかもしれないと書かれて思いましたw

>cha73
まさかの俳句w
でもうまい!この動画を表したこれはいいものだー(^O^)/

>音P
長いのは本当に申し訳ない、
短くしようと頑張っているんですがなぜか長く…(ry
素敵な作品と言われて本当にうれしいです、ありがとうございます(^-^)

それと千早のお弁当は渡さない!守ります(笑)

>スパイキー様
グラ改変、素人の自分には大変だったので褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)
キャラ個性を強くしてるつもりなのだけど、あまり強くなってない
そんなシロPクオリティーでしたね…。うん、次頑張ろう……orz

>名無しさん様
きっとお弁当って、料理ってそういうものですよね!
シロPの伝えたかったことを的確に言葉にしてもらった気がします
素敵なレビューありがとうございました(^-^)

>朗読P様
自分の作品をそこまで評価して頂いて感無量です…(T_T)
朗読Pさんのレビューを見ていると自信になりました
ありがとうございます<(_ _)>

>arakawa77
そうですね、他と比べると自分のところの伊織さんは
かなり弱気な伊織さんですね
個性強くしようとしてるのになぜだーorz
アイドル同士の絆は自分なりに表現しているつもりなので
そこを感じてもらえてよかったです

>dbdb様
それぞれの魅力出せていたようでよかったです
最後まで楽しませる動画これからも作っていきたいなと思います(^-^)

>POPOL様
POPOLさんが言うとおり、シロP自身もやよいって
「人」としての強さとか広さは
765プロで1、2番を争う子だと思ってます
それが感じてもらえてうれしかったです、
こちらこそありがとうございました(^O^)/

>karsu_01(鴉)様
ほっこりして貰えてなによりです(^-^)
シロPはお約束大好きで、王道しか書けないようなPですが
これからも頑張っていこうと思いますw

>damehumanoid様
damehumanoidさんの言うとおり765プロの仲間たちの絆って
きっとそうなんだとシロPもそう思います(^-^)
素敵な毎日をこれからも描けるようにこれからも作っていきたいと思います

>七宮様
シロPは意外と伊織って乙女チックなところあると思ってますw
なので「女の子」な伊織感じてもらえてうれしかったですよ(^O^)

>nowa様
TV予告風でなんだか自分の動画がすごく見えるから不思議!
素敵な番宣レビューありがとうございましたw

>井川KP様
何も言わなくてもいいんです。少しでもほっこりして頂けたら
自分はそれでうれしいですよ(^-^)

>少年P様
普通驚きますよねー?だって他の動画長くても10分台なのに
自分のは20分越えてますからね…
短くなる努力はしてるのになぜこんなにも…(ry
でもほっこりして、おまけも堪能して頂けたようでなによりですw

>サブシン様
これは伊織動画といわれても、自分は否定できない…orz
でも気がついたらなってたのです、不思議ー!?(>_<)

>赤菱P様
ぎりぎりの時間にコメントありがとうございます
頂いた言葉は最高の褒め言葉ですよ(^O^)
その言葉を励みに頑張りたいと思います


私の作品レビューしてくれた皆さん本当にありがとうございました!
皆さんのレビュー本当にうれしかったです(^O^)/

                             




コメント

非公開コメント

No title

全コメ返信お疲れ様です!
そして選んでいただきありがとうございます。
今回はゼロかなぁ、と思ってたのでマジで嬉しかったですw
動画に自分の名前が載るのってやたら照れますねw


製作作業が難航中のようですが、頑張ってください!

No title

コメントに気付かず返事が遅れて申し訳ないですm(__)m

そういって頂けるとありがたいです
悪来(仮)さんのレビューは私の伝えたいことが書いてある
いいレビューだと思ったので選ばせてもらいました
動画の方もがんばりますねーw
本当に素敵なレビューありがとうございました(^O^)/

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク