ミリマス式765パック

ということで、ウソm@sの生放送にも7月2日の千早記念日と自分の誕生日にも遅刻、HDDがお亡くなりになったり入院したりしましたがなんとかできました。
協力頂いた罵りPありがとうございました!



今回特典としてなんくるなるさP謹製のメイド千早

如月千早立ち絵ver1.32

なんくるPの改変能力ぱねえ・・・w

765プロの事務員音無小鳥立ち絵も入ってます。

事務員 音無小鳥立ち絵

aviutlの復習がてら急いで2日で作ったものにパスが
ありますのでそちらからパスを探してくださいね。

<立ち絵ダウンロードはこちら>

ブロマガも書きました(少しおまけあり)
http://ch.nicovideo.jp/siro_09/blomaga/ar261818

色々荒い部分もあるかもしれませんが、
モバマスの立ち絵共々可愛がって貰えたら幸いでございます。

コメント

非公開コメント

No title

ミリマス式765パックのver2
でも、書き込みましたが、こちらもダウンロードできませんでした。
お手すきなときにでも対応お願いします。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク