リクエストを貰ったので

と、いうわけで最近生放送やツイッターでリクエストされて改変したものでも晒そうかなと。

まずは髪型改変シリーズということで春香さんとかをしたもの。

春香さんのロングって結構似合ってると思うので好きだったりします。
次はベリーショートかツインテも!と言われたのでそのうちまた春香さんは描くかも。


お次は雪歩。こちらもロングにということだったので。
将来こんな感じのお姉さんになるのかなあというイメージで改変してみました。


三人目はやよい。うーん犯罪臭が・・・・w
そういえばこのコメントに次はあずささんって書いてあったんで
それを描くのもいいかなーとか思ったり。

で、最近ブームの艦これでと言われたのでそっちでもやってみました。

艦これは武装もあるんですが、画力が足りなくてかけない・・・w

haruka.jpg

清書してないですけど、那珂衣装の春香も描いてみたり。
息抜きにこういうコラボ系は楽しいですね。
手が空いたら他の子も描いていけたらいいかなと思います。

あと島風衣装の千早さんマンハッタンPがグリマスで改変もしてます。
配布してるのでチェックですよー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘匿コメント様

はじめまして。基本こちらの絵は遊びで描いているものなので、使用と言われても少し困ってしまいます。
あと改変条件とはどういうことでしょう?
絵のタッチに関しては申し訳ないのですが、我流になるのでたぶん変えることは余りできないと思います。
納得がいかないということなら、ご自身で改変して描かれた方がよろしいかと思いますがいかがでしょう?

No title

ノベマスに使用できる那珂本人の絵が欲しかったので、首だけすげ替えて動画に使用してよろしいでしょうか?

Re: れい様へ

正直違和感がすごいことになるでしょうからそれはちょっと・・・。
那珂本人の立ち絵がほしいのなら普通に艦これのものを切り抜きしたほうが妥当だと思いますが・・・?

No title

艦これの画像そのものを使うのは厳密には規約に抵触するので・・・
実際は大丈夫なのでしょうがアイマス側はせっかく書き起こしていただいているものを使用したいので、並べるのは失礼かなと・・・

Re: れい様へ

ちょっと言ってることがわからないのですが・・・。
「アイマス側はせっかく書き起こしていただいているものを使用したいので」というはつまりアイマスのアイドルたちの立ち絵は手書きの立ち絵ってことです???
とりあえず、事情はわかりませんが頭の挿げ替えをするということならやめてください。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク