ミリマス式新765パックもうすぐ配布できそうです。

仕事忙しくてなかなか進まなくて申し訳ないですが
そろそろ完成しそうです。

859853108.jpg
旧パック(ver1.3)と今作ってる新パック(ver2.0)の違いは大体こんな感じ。
・特徴はハイライトが入ってること
・立ち絵自身の大きさが大きくなってること
・瞳、眉レイヤの追加
このあたりをメインに追加とリファインをしてます。

とはいっても相変わらずのシロPクオリティなんで
過剰な期待はNGかもですけども・・・。
多少は勉強とかをして描き方を練習したりしたので
可愛くなってる&使いやすくなってると思います。

春香さんは使いにくいと言われたんで差分ポーズ作ってみました。
天海春香立ち絵ver2 (1)

あとは依頼で作ったあずささんのロング版、伊織の無印版の髪型なんかも入る予定です。
天海春香立ち絵ver2 (2) 天海春香立ち絵ver2 (3)

もうしばらく完成までおまちくださいませ。

コメント

非公開コメント

No title

アイマス動画にチャレンジしようと思っているので
楽しみに待っています
我儘なお願いなんですがGIMPが私の環境で上手く動かないもので
もし普段使いようにpngなどで表情作り終えたものもあるなら
そちらもアップして頂けたら嬉しいなーと思います

さぁやるぞ、と思った時に全キャラ分、表情差分を作るのちょっと大変で

Re:ちょう様

ご返信遅れましたがありがとうございます。
前回のもそうなんですが13人分をpng出力するとものすごい重くなるので、PSDファイルのみにしていたのですけども。
でもpng書き出してあるほうが便利なのは確かなので基礎立ち絵くらいなら検討してみます。
(できなかったらごめんなさいですが)

No title

ありがとうございます
PSDファイルって軽かったのですね
作業途中の特殊な感じでむしろ大変なのかとw

基礎的なものから
目をつぶった絵の片目だけ貼り付けてウインクさせてみようとか
赤面を怒った顔にかぶせてみようとか
PSDの方がそういった工夫をやりやすいとは思うのですが
一番最初なもので、まず普通の顔ってどれ?
みたいなところからだとハードルが高くてw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク