765パックver2できたよー

と、いうわけでこちら。

なんか立ち絵作るよりも動画の内容考える方が時間かかる不具合。

立ち絵の違いなんかは動画で説明してるので見て頂けたら幸い。
多少は前回より可愛くなってる・・・はず!

ちなみにですが、
新規キャンバス6
前髪レイヤは消さない(常に表示)で使ってくださいね。


正直、シアターパックの方も描き直ししたい(特に百合子とか未来とか)けど、先に出来てない立ち絵作るか迷うところですね。

<ダウンロードはこちら>

パスは動画にあります。
皆様のニコマスライフに華を添えられたら幸いです。

藻Pブログで志保立ち絵ほしい人はこのブログのトップみるとリンクありますよー。

pngパックも作ろうか迷いましたが正直膨大すぎて管理しきれなくなる上に、要領がはんぱないことになると思います。
正直、自分のノベルの好きなアイドルの表情くらいは自分で選んでほしいと思うのも本音です。

2017年6/3
少し立ち絵を修正しました。お手数ですが再ダウンロードお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DLさせていただきました

お世話になっております、白牛乳Pです。
765シアターパック、早速DLさせていただきました。
今のところ使う予定はありませんが、使う際はご一報させていただきます。

No title

ありがとうございます、DLさせていただきました

Re: 白牛乳様

ご無沙汰しております。
よろしければ何かの動画にでもおつかいくださいませ

Re: ちょう様

基本pngに関しては申し訳ないです。
正直どういう表情まで作っていいかがわからないので・・・。
よろしければ立ち絵パックおつかいください。

DLさせて頂きました。

はじめまして。
今後に生かせるかと思いDLいたしました。
現在の動画シリーズとはべつのもので利用出来ればと考えています。

素晴らしいパックありがとうございます。

Re: みりもり様

ありがとうございます。
是非可愛がってあげてください。

No title

本日、ダウンロードを試みたのですが、できませんでした。
もしかして消えているのでしょうか?

Re: No title様

こちらで確認しましたができましたけども・・・?
もしかしたら、ロダがメンテしてたのかもしれません、もう一度試してみてください。

No title

今やってみたら出来ました。
メンテ中だったのでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Re:ホス様

いえいえ。ダウンロードできたのなら良かったです。可愛いがってあげてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ぴ様

お返事遅れに遅れて申し訳ありません。
ありがとうございますかわいがってやってください。

DLさせていただきました。

シロP様の立ち絵が登場する動画を拝見して是非とも自分が動画を作るときにも使いたいと思いDLさせてもらいました。素晴らしい立ち絵をありがとうございます。

Re: ベホマズン様

お返事がだいぶ送れちゃいましてすみません。
ありがとうございます。そういって頂けると動画製作者冥利、立ち絵製作者冥利につきます。
是非かわいがってあげてください。

No title

素材をDLさせていただきます

Re: たけやま様

ご丁寧にありがとうございます。可愛がってあげてくださいませ

初コメ失礼します。

この様な素晴らしい素材をダウンロードしてもいいのでしょうか?と思うほどの素晴らしさです!
自分が他の方の様に有効活用出来るかはわかりませんが、考えうる限り最高の使い方をしたいと思います。
動画等で使用する場合は素材の作者様として紹介などしても大丈夫でしょうか?

Re: るな様

はじめまして、るな様。お褒め頂き恐縮です。
素材を使用しても動画に私の名前は載せても載せなくてもOKです。
書いて頂いた場合は動画をこっそり拝見しにいくことは多いですけどもw
立ち絵たちを可愛がってあげてください。それと動画制作がんばってくださいませ応援しております。

No title

初めまして、セツナ#Pと申します。
ニコマスの動画を投稿したいなと思っていた際、シロP様の素材を紹介されDLさせていただきました。
アイドル達の多彩な表情で、動画を華やかにすることができました!
ほんのばかしのお礼のつもりですが、シロP様の動画並びにブログへのリンクを貼らせていただきたいなと思います。こんな私の動画でお役に立てるかどうかはわかりませんが...
本当に素敵な素材を提供してくださり、ありがとうございました!

Re: セツナ#P様

はじめまして。今回はご使用頂き、またこちらへのコメントありがとうございます。
こちらとしては使って頂けるだけでうれしく思ってますので、さらにリンク頂けるとは嬉しい限りです。
アイドルパック、ぜひ愛でてあげてください。

P.S動画の方がこっそり拝見させて頂きました(ニヤリ

No title

はじめまして。
架空戦記の動画の素材にと思いDLさせていただきました。
素晴らしい素材をありがとうございます。

一つ質問なのですが、ここで公開されている素材を当方で改変(主に服装の変更、服装変更の為の剥ぎ等)しての使用は可能でしょうか?
返信お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆーま様

返事が遅れて申しわけありません。
Q&A見て頂いたようで何よりです。
立ち絵可愛がってあげてくださいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: さおぴー様

はじめまして。ご丁寧にどうもありがとうございます。
かわいがってあげてくださいね。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク