なんくるなるさPが可憐や差分色々作ってくれたよー!

そんなわけでなんくるなるさPに色々作って貰いました。
ひなた、奈緒などの立ち絵で知ってる人も多いかと思います。

(アップ名義はいちお自分になってはいますがほとんどなんくるPが作ったという・・・)

で、そのなんくるPが自分の動画

にあったコメントの立ち絵作ってくれました。

まずは髪を下ろした響

響って髪を下ろしたら、765でも1、2を争う長さですよね。
ちょっとオフって感じでかわいい。

次に覚醒美希

正直よく改変したなあと思います。はねてる部分とか全部書き直しだろうし・・・w

次に無印版の真くん

今のもいいけどショートもありだなと再認識。

また、千早の差分も作ってくれました。

何気なしになんくるPやってるけど、自分実は一回挑戦して挫折しております、はい。。
塗りなおしとか結構手間のかかる作業が確実にいりますからね。

そして新作の可憐の立ち絵。

相変わらずハイクオリティにできてるという。
ちなみにですが、なんくるPの影響でハイライトなど765パックの描きなおしの参考にさせて貰った部分は大きいです。

しかし、この短期間で5つ以上作ってるという・・・。
じ、じぶんもガンバロウ・・・。

そんなわけでいろいろ作ってもらったので紹介してみました。
ぜひぜひご活用してみてくださいね。

コメント

非公開コメント

No title

可憐の動画的な需要はここにいるので誰かオナシャス!!

Re: 涼宮

自らもう一回作るという策もありますよw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク