

ミリマスの立ち絵が大幅更新されたよー!

と、いうわけでミリマスの立ち絵も色々な人が作りだして、
大幅に更新されています。

まずは游希Pが作成した春日未来の差分立ち絵
mirai.png mirai2.png

腕パーツや、表情変えるだけで上のような色々な立ち絵が作れちゃう優れもの。
ダウンロードは游希PのブロマガでできますのでDLしてみてください。
<游希Pのブロマガへいく>

同じように公式ラフから書き起したものだとCOM氏が作成した
北上麗華立ち絵なんかも差分豊富ですごい立ち絵ですよ。


次にななかPが作成した、二階堂千鶴立ち絵
千鶴_通常千鶴_それほどでもない2
正直私の中ではポーズと服の柄の鬼門さから、一番最後になるんじゃないかと思っていた立ち絵を見事に作ってくれてます。

またななかPのブロマガには改変フェイス枠セットもあります。
静香_4_あら?奈緒_1_困り2
桃子_1_ぽかーん星梨花_3_通常2
アイコンの差分を作ってくれているのでこれまた便利。
TRPGから通常のノベルまで幅広く使いやすいものです。

それぞれななかPのブロマガに掲載されています。
<二階堂千鶴立ち絵をDLする為ななかPのブロマガへ>
<改変フェイス枠セットをDLする為ななかPのブロマガへ>

次に紹介するのは、松田亜利沙立ち絵です。
松田亜利沙(原寸っぽい) 松田亜利沙(原寸っぽい)2
この立ち絵何がすごいって表情差分の多さです。
こんな差分がほしいながほとんど入ってます。
正直バリエーション多すぎて紹介しきれないので
ご自身でいじって遊んでみてください。
(完全に顔芸担当になりそうなくらい)

あと黄緑氏は、藻Pの北沢志保立ち絵を改変したものを
配布したりもしてます。

北沢志保婚姻届 北沢志保通常ヘアー
こちらもポーズ差分や私服、髪型差分など本当に豊富にそろっています。
なんか色々志保もコミカル担当になりそうで怖いくらいに・・・w

ということでざっとですが、ミリマス立ち絵をざっと紹介してみました。
他の立ち絵もありますのでこのブログの立ち絵まとめのところか、
つくーるPのブログに行くと収集しやすいと思います。

しかしミリマスの立ち絵もよくよく数えてみれば残り8、9人くらいですね。
私の知っている限りでは藻Pが紗代子を作成中で、
黄緑氏がエレナ作成中、なんくるPが育を作成中、
私はジュリアと恵美を作成しているので、
ほぼ作成してないミリオンスターズは
あと5人いないのかもしれません。


ミリオンの立ち絵が揃ったら動画もっともっと動画が
増えるといいなと思いつつ〆とさせていただきます。

コメント

非公開コメント

No title

最近いろんな方が作ってくれるおかげでミリマス立ち絵も大分揃いましたね!
全員登場の架空戦記を作ろうと思ってたので助かりますb

Re: なまこの人様

そうですね。黄緑さんやなんくるなるさPなどが特に精力的にやってくれてますからね。
この調子で全員分作ってあげたいです。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
