ミリマスシアターパックver2配布

というわけで、こちら。


時間かかってすみません。
さすがに20人以上の改変を短期間にやると大変ですね。
協力していただいた皆様ありがとうございました。
あとがきぽいものはブロマガの方に描いておきました
http://ch.nicovideo.jp/siro_09/blomaga/ar718849

ダウンロードパスは動画にあります。
<ダウンロードはこちらから>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめましてアイマス大好きなドゥガチと申します.
動画みて感動いたしました!
表情の差分つくっちゃうとかwほんとに頭上がりません.
ほんとにこんな努力の結晶をDLしちゃっていいのかな?と躊躇するぐらいですwDLさせていただき,素材を十二分に有効活用是非させていただきます!!

Re: ドゥガチ様

初めまして、ドゥガチ様。
そういって頂けると作成者としては大変嬉しく、励みになります。ありがとうございます。
なるべく可愛く作ったつもりですので、ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ。

No title

こんばんは!アリナと申します!
立ち絵の配布のダウンロードで、キーワードと右側の英数字
を打ち込んでも「キーワードが正しくありません」と
表示されてダウンロード出来ません!
キーワード(パスワード)は動画のページに表記されてる
数字2桁を打ち込めばいいんですよね?

Re: アリナ様へ

返信遅れて大変申し訳ありません。
その動画では数字ではないです。ある言葉になってます。
よろしくおねがいします。

No title

はじめまして、湘南Pと申します。

ニコニコ動画を拝見してこちらにコメントさせていただきます。すごいクオリティでびっくりしました!

動画に使用したいと思いましてコメントで申し訳ありませんがご挨拶に伺いました。

すばらしい動画になるよう邁進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 湘南P様

ご丁寧にありがとうございます。そう言って頂けると嬉しく思います。
ぜひ可愛がってあげてくださいませ。あと動画制作大変でしょうががんばってください。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク