エレナ、茜、亜利沙の三人の立ち絵再配布のお知らせ

ご要望が多かった為、わたくしの方で黄緑氏にお願いしまして、
氏が改変したエレナ、茜、亜利沙を再配布させて頂けることとなりました。
※ただし、過度な裸体改変し動画のサムネなどにした場合、黄緑氏の希望で配布停止になることがありますのでそういう使い方はNGです。よろしくお願いします。

松田亜利沙(原寸っぽい) 島原エレナ
野々原茜

本当に黄緑氏ありがとうございます。この場を借りて感謝を。
これでまた全員分そろったのかな?
質問などはわたくしシロPの方にお願いしますね。よろしくお願いいたします。

<立ち絵をダウンロードする>

そういえば、ぶるすぴーが良いものを上げていましたね。

ミリマスのチップ絵!
立ち絵と合わせて架空戦記なんかに是非いかがでしょうか。
4周年のミリオン盛り上がるといいですね。
少しでも立ち絵がお役に立てばいいな・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク