スポンサーサイト


5mium@sの細かいレギュレーションについて

コミュ掲示板やブログコメント、動画コメントなどで
まだまだレギュレーションの細かい部分の
配慮が足りなかったようなので
ここではもう一回細かい部分も含めた
レギュレーションを書いていこうとおもいます

1、ノベマスであること

2、作品の長さが5分以内であること
(シリーズもののキャラ設定を生かしてもOK!
ただし、短編であることをお願いします)

3、「5mium@s」タグのロック(半角小文字で)

・「1のノベマスの定義は?」というコメントなどをよく見かけましたが
それは自己判断でお願いいたしますm(__)m

今、急いで今回の細かい部分を決めた告知動画を作っています

参加してみようと考えている皆様には大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありません<(_ _)>

それと
5mium@sのCM、告知動画を

募集しております!


「この企画を盛り上げたいから作ってうpした!」
「シロPの動画だけじゃ人が集まらないぜ、俺の告知動画をあげたぜ!」
大歓迎です。

正直いうと、私だけの動画では広報には限界があると思うので
少しでも大勢の方に参加してもらうために協力して頂けたらと思います

こちらのCM、告知動画はノベマスに限らないつもりなので
PV系の方でも作ってもらえたらありがたいです…
ちなみに申し訳ありませんが企画の手前できたら5分以内の動画でお願いいたしますm(__)m


告知動画に提供が!?
やったん様本当にありがとうございます!(^O^)/

余談
動画コメであった「長いノベマスの批判」でやるのではなく、
シロPはこのブログの記事「企画考えてみましたw」の
ところに書いてあるとおり、
皆様と5分という動画を作り、技術向上、
あわよくば新規ノベマス視聴者の獲得などを目指して
みんなで楽しくやってみたいと考えたからです。

…それにね、開催者自身が長いノベマス書いてるPの
一人だったりするのですよ…(T_T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネタがまったくおりてこない、私が通りますよ(苦笑)
まだ時間はあるので、ゆっくりと考える事にします。

これからはじめたいシリーズでも5分以内ならいいのですね。
5分でどうまとめようか…。
今はそのことで頭がイッパイかもしれません(笑)

目指せ、5分1秒!
え? 越えてるって?
………。

No title

>某底辺P様
5分きついなーと思ったら告知動画で練習しませんかー?
某底辺Pさんの練習にもなって、告知にもなるとってもいい案だと思うのですがどうでしょう(笑)
私、コーメイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

え?シロPしか得しないんじゃないか??
き、気のせいじゃないかな、うん…(;一_一)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
