おまけはどうする?

とりあえず、今日は4月3日の為の
動画内容を考えてみた。

うーん、ティンと来ないぞー…(;一_一)

でも、そのあとなんとか大体の内容は決めることができた

が、おまけどうしよう?

毎回皆さんにちょっとでも楽しんで
頂けたらということでつけてる「おまけ」なんですが

うーむ、このアイデアだけ出ない、出ないたら出ない
こういう時、他の人はどうしてるのだろう?

まあ、なんかやってるうちに思いつくかなー?(-o-)
(↑だめな人の典型)

ちなみに昨日、今日でト・アルPさんの
「と、ある春香さんの日常」22話と
日柳Pさんの「PとI」14話を見ました!

ト・アルPさんの方は相変わらずの
クオリティーの高さ!
1枚絵来たときに思わず涙しそうに
なってしまいましたよ…

恋のほろ苦さを描いたトアルPさん
さすがだなと思う作品でした~

もう一人の日柳Pの方も
急展開でごめんって書いてあったけど
シロP的にはすごくいい話でした~

最後のPのセリフのかっこいいたらないですね!
自分のやつでもあんなかっこいいセリフ言わせてみたいわ~
(たぶん、無理そうですが…)


両方ともいい作品で存分に刺激もらえました
次回も期待です!(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、紹介ありがとう(*´ω`*)
そして見てくれてありがとうー!
4月3日楽しみにしているよー。今からwktk

No title

>ト・アルP様
ありがとうございます。
期待に応えられる作品作れるといいなぁ~(*^_^*)

相変わらずの素人クオリティーだと思いますけど(笑)

No title

3日は視聴者になりますね(苦笑)
皆様に期待しま…。
いえ、なんでもありません。

自分で描かない分、しっかりと応援はさせていただきますので、楽しみにしておりますー。

No title

>某底辺P様
応援してくれるのですか!?すごく嬉しいです(^-^)

でもその期待に応じたものを作れるのか
まだわかりませんが頑張ってみますね!

某底辺Pさんは作らないのですか…?
まあ、作るのに時間がかかるものですから
しょうがないですけど…

私も他のPの作品楽しみにしてるので
そちらも期待しましょう!

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク