スポンサーサイト


CM候補作ってくれる人が

今日は昨日告知したCM候補の話題です

まずはnimcoPさんの作品です


まさかFFACとはw
昨日のバートレットPさんのもそうだけど
みんな字幕うまいですね~
4番とても重要!(笑)

ただ今、週マス編集部にどうなのか話し合ってますが
週マスに流すには版権とか、
アイマスが入ってないのが問題で採用できるか微妙に…

nimcoPさんには作って頂いたのに本当に申し訳ないです…
もっと頼む条件を明確にできなかった、私の責任です
すいませんでした<(_ _)>

次にむじなPさん


プロジェクトXとかww
なんか私すごい人物に見えるよー(>_<)
やっぱりBGMは「地上の星」ですよね!(笑)

次にめんそーれPさん


いい声してるなー
週マスに流すものじゃないって言ってたけど
そんなことないんじゃないかな???
シンプルでいいと思うけど…

若干驚いたのが
めんそーれPさん女性だったのですか!?(゜o゜)
最近うpされたPiyoキャロットへようこそ!!2のPV系と
ノベマスしか見たことなかったから知らなかった…


朝告知してかなり無茶な要件だったのに
皆さん作ってくれて本当にありがとう~(T_T)
とりあえず私は流してもらえるように努力したいと思います

追記:
IRCを頑張ってダウンロードして
ピヨ談Pさんのご助力でつなげればいいところまできたのに
入れるアドレスわからん…(;一_一)
ねこようじPさんに「ニコマス底辺Pコミュ 」とかの
IRCのやつ聞こうかな…

今日入れると思ったのに…(T_T)
ピヨ談Pさん、あそこまで教えてくださってこの体たらく
マジ素人でごめんなさい…orz

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

没だぞ、と

没大歓迎w
やっぱアイマスのCMはアイマスでやらないと駄目ですね^^

このCMというかこの二人は結構気に入ってるのでこのままニコニコに垂れ流ししておきますねー。

IRC

#ノベマスPの集い

↑これがチャンネル名です。
ノベマスPさんが多数いらっしゃります。
ちなみに、#とPは半角です。

チャンネルへの入り方は、ご利用のソフトの解説を御覧ください。

No title

>nimcoP様
本当にすみませんm(__)m

はい、ぜひ流しておいてください
せっかく作って頂いたのですから大切にしたいです
それに私はこのCMとっても気に入ってます!
告知CMとしても面白くできてると思いますので
是非そのままにして頂けるとうれしいです(^-^)

>ヤスP様
ご丁寧にすみません
またお世話になっちゃいました
毎回本当にヤスPさんのやさしさに
甘えて申し訳ない気持でいっぱいです…
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
