スポンサーサイト


初IRC

というわけで、IRC導入しました~
(今更か…っていわないで(;一_一))

いちおノベマスPの集いにチャンネル入らせて頂いて
企画告知してまいりました!

入った感想は・・・
面白い人多いですね(笑)
それと、私なんかを暖かく迎えてくれてとってもいい人ばかりでした~
皆さん本当にありがとう(^-^)

これからもちょくちょく遊びに行かせてもらおうっと!

あと、企画告知に行く所は・・・ノベマススレか・・・
ちょっと怖いですが頑張っていこう

昨日は夜からピヨ談Pさんとスカイプにて
CMのお話、企画のお話をしました
・・・が途中大きくそれて別のお話なったのはご愛敬(笑)
やっぱりPとお話するのって楽しいですね!
でも深夜まで付き合わせて本当にごめんなさいm(__)m

ちなみにピヨ談Pさんのアドバイスでブログトップを
ごみゅますのレギュレーションになりました


そういえば、nimcoPさんがこんな動画あげていらっしゃいました


うーん、お祭り企画だからいらないかなーと思ったんですけど
コミュニティー作った方がいいのかな…?
それと動画の市場自重してください(笑)

ゴミュマスの大百科を誰かが新たに整理してくれたようです
誰かはわかりませんがありがとうございます~(^-^)

余談:
最近、色々企画のことやっていると
朝の4時とかになっていてびっくりしますねー
仕事もあるから寝ないとだめなのに何やってるんだか(笑)

まあ主催者だからちかたないね、頑張ろう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

主催者だからといって無理をするのも禁物ですよ。

IRC…。
一時期、ダウンロードしようとしましたが見ただけでやめました(苦笑)
PCオンチの私にできるかい! こんなもの!!
と、言ったっきりです(苦笑)

ではでは、またですー。
ほどほどに頑張ってくださいね。←曖昧な表現(笑)

もうしわけないっす

本来は5mium@s作品を作ってたはずなんですが・・・・・試行錯誤をしているうちにあの動画をうpしていることに気が付きました。動画を消したいと思っているんですが、他意見も聞きたいってのが本音でした。出しゃばった感がほんとうに申し訳ないです。

お体だけは気をつけてくださいね~^^;
睡眠不足の出勤は電車だったら乗り過ごし、車なら事故とかもありますので。

自分もそれでおかまほったことありますしね(笑)

市場のお勧めは希少種です!!(ぁ

No title

>某底辺P様
私も一回あきらめたんですよ(笑)
でもピヨ談Pさんのおかげでなんとかできました

はい、ありがとうございます
なるべく無茶はしないようにしますね
でもなるべくやれることはやっておきたいのでw

>nimcoP様
でしゃばっただなんてそんなことないですよ
私の企画にそれだけ考えようとして頂けたことはすごくうれしいです(^-^)

体を心配してくれるやさしいお言葉ありがとうございます
はい、事故とかには十分気を付けますね!

銀リオレイウス自重してくださいww
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
