スポンサーサイト


CM決定!&レギュの追加

ごみゅますのCMを今日無事週マス編集部にお届しましたー
支援、CM動画作って頂いた
バートレットPさん、レオハルトPさん、nimcoPさん、むじなPさん、
めんそーれPさん、ヤスPさん、ねこようじPさん、マイペースPさん
それと紹介が遅れてごめんなさいsilence*Pさん


マイリスにはお話なので入れてないけど当日いれる予定の雪見Pさん

今回作って頂いた皆さんのものってことでCMの作成者は
5mium@s CM作成委員会
ということで提出させて頂きました

至らない主催者で急な募集などをしてしまい
大変だったに違いないうえに
色々ご迷惑などをおかけしましたが

本当にありがとうございました!<(_ _)>
支援、CM動画を制作してくださった
皆様に心から感謝をさせて頂きます!

CMは今週の日曜の週マスに流される予定なので
もしよかったら見てみてください

ごみゅますの参加者様:
トップ記事にに書いてある
レギュレーションが追加されております
確認をしてください

以下、追記にシロPの様子です。
ちょっと落ち込んで暗い内容なので格納します
スルーして結構です



というわけで、CMはできましたー
本当に作って頂いた皆さんのおかげだなぁ…って感じですね

正直、今回私の気遣いとか配慮が足りないせいで
バートレットPさんとか、nimcoPさん、マイペースPさんなどの
Pの皆さんにすごく迷惑かけたと思います…
silence*Pさんはさらに今頃気づいてるし…

主催としてもこれでいいのかなって本気で思いますね
結局お礼言うくらいしかしてないし…
自分で一生懸命やっても周りに迷惑かけてはダメなのに…

本当にダメダメですね、私…反省orz

とはいえ、主催ですから責任もありますし
やるべきことはやっていかないといけないので
頑張りますけどね…

今回のことで少し反省しきりなシロPでした…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気にせんで下さいな。こっちは作りたいから作ったんですから。

採用は二の次ですよ、自分は。

つーワケであまり落ち込まず、主催頑張って下さいシロP。

余計な茶々入れスマンです。では

No title

はい。僕も勝手にやっているだけですので。
むしろ目立たないCMってどうなのよ!?

初めての企画主催でいろいろ大変だと思いますが、きっと素敵なイベントになります。ポジティブに行きましょう!

No title

なんと、CM出来たんですか!
いやぁ流れるのが待ち遠しいですね。

迷惑なんてとんでもないですよ!
むしろ今私劣等感の塊でして……。
他の皆さんのCMがかなりかっこよくて、自分の支援動画が押され気味に感じる今日この頃……。

でもマイペースPの言うとおりです。
私も作りたいから作ったんであってCMとかで皆さんの目に触れる機会ができたら、
もうニコマスPとして飛び上がらんばかりに喜びますよ!
……なんて意識だから底辺Pのままだったりして。
とにかく、主催頑張って下さい!
私も宣伝に関わっちまった以上盛り上げますよ!

何か訳判らん文章ですみません、

p.s.
報告が遅れましたが、ここのblogをリンクさせていただきました^^

No title

>マイペースP様、silence*P様、バートレットP様
暖かいお言葉本当にありがとうございます
正直ちょっと泣いてしまいました…

うん、すごく元気出ました\(^o^)/
私にできる恩返しとして企画大成功できるように頑張らせてもらいます!
P.S 支援、CMなどに参加頂いた皆様に当日ささやかなお返しをしたいと思っています。内容は内緒ですがw
一緒に企画楽しみましょうね!

>バートレットP様
リンク了解です。こちらも貼らせて頂きますね!


No title

先の3名の方が言われているのと同じで、気にしてないですよ。
逆に自分の名前をこう何度もブログに登場させてもらってありがとうございます。

CMとか講座系の動画はできたのですが、肝心の5mium@s動画がwww

頑張って構想してきます。

No title

>nimcoP様
そう言ってくれる優しさが本当にありがたいです…
上のコメントにも書いたけどその分頑張りますね!

自分で言うのもなんですが難しいですよね、作るのw
私も四苦八苦しながら作ってますよ~
お互い、いい作品できるといいですね!(^-^)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
