目指せ!染めM@STER☆

今日は5話で使った頬染めによる照れ顔、
あと涙をつけた泣き顔についてです~

最初はまったくうまくいかなかったのですが
5話の説明文にもありますけど、罵りPさんや先輩Pの
染め方のアドバイスでなんとか形にできました。
罵りPさん、他先輩Pの方々、本当にありがとう!(^O^)/

照れ顔に関してはこんな感じの仕上がり
before↓
before
after↓
after

染める範囲ついてはコミュ動画などを参考に
自分で考えてやってみました
シロP的に初めてにしては結構うまくできたかなって
思ちゃったりしてます(笑)

次に泣き顔ですが
before↓
before
after↓
after

こちらの方はこの状態だと、まあわかるんですが
動画だとわかりにくかったので、
もう少しわかりやすく、かつ自然に見えるように
しないといけないなぁ…と、考えてしまいました
(涙の範囲広げたら不自然に見えたので…)

まあ、どちらも先輩Pたちの改変や頬染めなどを見ると
「まだまだ技術が足りないな、俺…」って、思いますが… orz

でも、少しはこれでアイマスキャラたちに、
新しい表情が与えることができるので
色々試して、アイマスキャラたちに
もっともっと色々な顔をさせてあげるのが今の目標かな!

目指せ!染めM@STER☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、違和感があまりないようにお見受けいたします。
私も以前染めをやったことがあるのですが、酷い結果になりました(苦笑)
…画像加工は先輩達におまかせいたします(笑)

私は3日に出さないんですか?
とありましたが、今回はパスですね(泣)
他の動画に回しちゃいそうです…。
次もあれば、その時にしっかりとやりたいものですね。

No title

涙は一度少し透明度あげてから
白で縁取りしてみたりするといいらしい。らしい。

No title

>某底辺P様
褒めてもらってちょっと自信がつきました
(自分って単純だな(笑))
ありがとうございます(^-^)

動画の方は、次回はうpされたらぜひ拝見させてください
ただ、某底辺Pさんとしかわからないんで
探すのにどうしたらいいのか、ちょっぴり困ったりして…

>ト・アルP様
なるほどー、勉強になります!
さすがト・アルP物知りだな~
もっと、自分も勉強しないとね…
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク