

そんなわけで掲載!

ご存知かと思いますが週マスにCMのりましたーw


協力してくれたみなさん
そしてピヨ談Pさん本当にありがとう(^O^)/

あとレオハルトPさんが2つ目の支援上げてくださいました


20分って前と5分しか・・・げふん、げふん(;一_一)
とにかくありがとうございました<(_ _)>

IRCとかでも企画のことを話して頂いてるようで
本当にありがたいですね…

一週間切りましたが皆様のご支援で
この企画も成り立っております。
皆様には最後までお付き合い頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

非公開コメント

乙で~す

どうも、むじなPです。
見ましたよ~、週マスのCM!
皆さんの宣伝効果で、ごみゅますの認知度もかなりアップしてますね~。
いつの間にか、もう一週間を切ってしまいましたね。
私も今、シリーズものと並行して着々と進行中です。
お互いがんばりましょー!

それでは、また。

No title

>むじなP様
今回出品できたのも皆さんのご協力あっての賜物です
本当に今回はありがとうございました<(_ _)>
心からお礼申し上げます。

むじなPさんの作品見られる当日が楽しみでなりません(^-^)
お互い頑張って、当日は楽しいお祭りにしましょうね!
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
