

追加レギュレーションの動画作ってみました

今回は「カテゴリ企画」の記事には書いてないけど
追加レギュレーションの告知動画作りましたので
いちおこっちに貼っておきます


うん、前のやつ思いっきり流用してるけどねw

本編の動画など作らねばならなかったりするので
そこはご容赦くださいm(__)m

ちなみにシロPこちらの動画もちょっとだけお手伝い


まさかノベマスの良心の代表格
ト・アルPさんの動画にかかわることができるとは・・
うーん、少しでもお役に立てたようでなんかこう感激ですね・・
でもト・アルPさんの動画に使ってもらうということで
プレッシャーすごかったです・・・(;一_一)

次は最終話なので皆さんもぜひ見てくださいね!


コメント

非公開コメント

No title

ありがとねーw
あんな感じの使い方となりました(*´ω`*)
ごみゅます主催大変だろーけど、ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ト・アルP様
本当に使って頂けるとは思いませんでした
私自身もト・アルPさんの一話にかかわれてとっても幸せでしたよー

最終回で大変でしょうから、企画参加難しそうですね・・・
でもその場合は女史さんと一緒に視聴者として参加して頂けるとうれしいです
企画頑張りますねー(^O^)/
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
