4コマ支援いただきましたー

今日はまた嬉しいおしらせがありました


肉棒Pさんが企画支援してくれました

実は私、肉棒Pさんのアイマスで正統派シリーズ好きなんですよねー
まさかそのPからご支援頂けるとは・・・うれしいです(^-^)
さすがにこんなブログは見てないかと思いますけど
支援ありがとうございました<(_ _)>


シロPの今日の様子ちょっとノベマス関係ないので格納です↓
で、今日のシロpは夜から色々な方とおしゃべりさせて頂きました
まずはIRCでたくさんのPの皆さんとw
皆さん、ごみゅますの作品とか考えてくれていて
本当にうれしかったなぁ…
うん、本当にありがたいお話ですね、
私も当日までちゃんと企画運営がんばろう\(^o^)/

次にピヨ談Pさん、トアルPさんの
良心の大御所お二人とお話してしまいましたw
あー、正直毎回緊張するねー
でも・・・

シロPハ ゼイタクナコトヲシマシタヨ!

最後にトアルPさん、と、ある女史さん、にゃるPさんと
お話させていただきました
初めてあったにゃるPさんはとってもおもしろくて
色々知っているPでしたねーw
ただ、遅くまでつき合わせてしまってちょっと申し訳なかったです…

反省orz

でもやっぱりPの皆さんと話すのって楽しいですよねーw
色々為になるお話などが聴けますし、
面白くて、楽しい人が多いので
なにより気分転換にすごくなりますから

まあまたシロPを見かけたら
皆さんには気軽に
話しかけて頂けたらと思います(^-^)





コメント

非公開コメント

No title

ごみゅます、やったん(ボンテリPのパトロンw)に目つけられてるねw
これは良き祭りになる予感w
ROM側だけど楽しみにしてますー
がんばってくださいね(´ω`)

ありがとうございます

>名無しに変わってニコ厨が(ry 様
本当に私の企画に提供をたくさんいれて頂いて
やったんさんには本当に感謝しております

こうやって提供やコメントなどで応援して、
楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは
とてもありがたいと同時に心強く感じております

初めての主催で手探りですが、参加する側にも
見る側にも楽しいお祭りになるよう
私のできる限り努力させて頂きますね(^-^)

ぜひ、当日に企画楽しんで頂けたらと思います
大変励みになるコメントありがとうございました!\(^o^)/


No title

きのーは楽しかったね(*´ω`*)
緊張なんてしなくていいんだぜ?
まぁまた遊んだりお話したりしよーw
あと4日、頑張れー(`・ω・´)

No title

>ト・アルP様
本当に楽しかったですね!
またぜひ皆さんとお話したいです
緊張するのは何分性格でして…
じょじょになれていきたいと思います(;一_一)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク