主催になっての独り言

今日、11日現在で私の動画含めて
「5minuteM@STER」の支援、CM動画が
マイリストに入れてあるだけで15本にもなりました

私なんかの企画を応援して頂ける…
本当にありがたいことですよね、
毎回マイリス見るたびに嬉しくなってしまいます

支援と言えばブロガーさんやPの皆さんがブログなどで
企画を紹介や取り上げてくださってました

支援動画だけでなく、そういう紹介があるからこそ
Pの皆さんがこの企画を知ったり、興味を持ったりして
参加を考えてくださっているんだと思います

さすがに全員は発見できてないと思いますけど
なるべく掲載して頂いたブログなどには
お礼は言ってまわりたいと私は考えています

それにこの至らない主催を支えてくださる数々の
コミュニティーや、このブログなどでのコメント…
元気がでますね!
正直、結構仕事と企画で毎日大変で
「疲れたな」って思っても
コメント頂けるだけですごくやる気や元気がわいてきました

そして、今も作品を作ったり、作り終えて
この企画に参加しようとして下さっているPのみなさんがいる…

私が考えた企画の為にこれだけの人が
協力してくれたり、応援してくれたり、
参加を考えてくださる人がいること…

本当に私は幸せ者ですね…

初めての企画主催ということで
皆様にも色々ご迷惑かけたかもしれませんが
あと当日まで3日となりました。

当日は見る方にも、作って参加される方にも
楽しいお祭りになるようにしたいと思っています

協力、応援などをして頂いたすべての方に感謝を
そしてこの企画が皆様にとって楽しい企画となりますように…

                      企画主催 シロP
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充実した日をおくられているようで何より。
退屈な日々を過ごすよりは、ずっといいですよ。

とうとう、あと3日。
いやー、時間の流れって早いですね(苦笑)
まだ余裕がある! まだ大丈夫!
…なんて思っていた結果がコレですよ^^;

でも、シロPさんの言う通り楽しめるお祭りにするのが一番なわけで。
主催者であるシロPさんが一番楽しんじゃってください(笑)
あ、けどハメを外しすぎてお酒の飲みすぎとかはダメですからね?(マテ

ではでは、またです。

>秘匿コメント様
お返事書く場所がないのでとりあえずここに
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
当日ご参加楽しみにしてますね

No title

>某底辺P様
お酒飲んじゃうか悩んでいた私の心理を読むとは…
某底辺Pさん恐るべし…Σ( ̄ロ ̄lll)

時の流れははやいですね、本当にw
当日は皆さんの作品を見て、誰よりも楽しむ気満々ですよー(^-^)

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク