できたできた!

できた、やっとできたよー
私のごみゅますの動画が!!

内容は今回は春香と雪歩のお話ですよーw

いやはや、色々やっていてアイデアあれど作れなかったですからねー
あー、とってもあせったー(;一_一)
動画は5分だから詰め込みました・・いつもの感じ出てるだろうか
ちょとしんぱいですねー

これで本編はOKですね、あとはー…

うん、皆さんに楽しんでもらうための
ちょっとしたアイデアが今でましたので作ってみようかなw

そう言えば罵りPさんが参加される企画が
1日前の13日に開催されるようですね。


うーん!これまた面白そうな企画
土曜日だけどこれはぜひ見なくては!!

そういえば今更来客カウンターと
カレンダー設置してみましたw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 見れない

 【CD】ニコニコ動画 カバーコンピレーション ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists音楽その他商品価格:1,200円レビュー平均:0.0 ニコニコ動画で・・・ニコニコ動画で・・・最近ニコニコ動画にハマってしまい動画投稿をし始めました。ですがちょっと気になる事が出

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!
動画、お疲れ様です^^
これで準備できましたねー。
え? 私は…。
…2daym@sterで…。

ちょっとしたアイディア。
どんなものかなぁ(笑)
今度、こっそりメールで(マテ

土曜、日曜ともにイベント尽くしですね。
土日ともにヒマをせずにすみそうです(苦笑)

ではでは。

No title

>某底辺P様
できて本当によかったですよ…
主催ができてなかったら怒られること必須ですから(笑)

ちょっとしたアイデアはそんなに大層なもんじゃないですよー
本当にちょっとしたことですw

土日イベント尽くしで本当に退屈しませんねw
でも最新記事でかいたけど風邪引くとは…
なんとかはやく直さないとね

No title

シロPの動画楽しみにしてますよ~(笑

風邪も吹っ飛ばすくらいの楽しいお祭りになると期待しております。

お体には気を付けて~。。。

No title

.>カピパラP様
きゃー、あんまり期待しないでー
主催だけど中身はいつもの素人さんなのですよー(>_<)

うん、風邪吹き飛ばすくらい楽しいお祭りにしましょうね!\(^o^)/
ご心配ありがとうございます(^O^)






プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク