スポンサーサイト


あついなーと思っていたら…

今日は朝から暑いなー、そのせいか体がだるいな…と思いながら
メールチェックやこのブログ管理などをして仕事にいきました

やっぱりそこでも暑いなー、体がだるいぞーと思っていたら
同僚に「顔色が真赤だけど…」といわれ
ちょっと熱を計ってみると…

38.3度…

そっかー、暑かったのは外じゃなくて私かー…
…と、いうか
気づけよ、自分Σ( ̄ロ ̄lll)

お仕事を早退し、念のため病院に行きました
普通にただの風邪だそうです…
そんなわけで今日は自宅で療養してましたー

でも、企画が近いのに風邪とか引くなんて…
遠足を楽しみにして当日風邪をひいていけない
子供の時を思い出します…自分あんまり成長してないなぁ…(苦笑)

まあ当日じゃないだけ少しは成長したんでしょうか(笑)

そんなわけで今日はこの辺にして寝ます
皆さんも風邪には気を付けてくださいねー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょw
38.3度ってwww
とりあえず、ただの風邪でなによりでしたね。
ご自愛くださいませ。

>遠足を楽しみにして当日風邪をひいていけない
子供の時を思い出します…自分あんまり成長してないなぁ…(苦笑)

私も、大事な行事の前日とかは興奮して眠れなかったり、体調崩したりとかよくありますのでよ~く分かりますよ、その気持ちw
お互い健康には気をつけて、お祭り当日を気分良く迎えましょう!
それでは、また。

No title

>むじなP様
いやはや申し訳ないです…
まさか風邪をひくとは(;一_一)
やさしいお言葉が胸にしみます~(T_T)

ありゃ、お仲間はっけんですねw
はい、当日は楽しむためにさっさと治しちゃいますね!
ありがとうございました(^-^)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
