明日は当日!!

風邪もだいたい治ったし
明日はいよいよ…

「5minuteM@STER」の

  当日だーーー!!!\(^o^)/


ついに明日ですか…
二週間あっというまですね本当にw
当日はお休みもらっているのでもちろんフルに参加しますよー

とりあえず開催したらまずは初めは
皆さんのマイリスにいれることに集中します

それが終わったら徐々に皆さんの作品視聴して
マイリスコメントに私の独断と偏見に満ちた感想を
つけていきたいなーと思います(笑)

どんな作品が見られるんでしょうか…?
本当に楽しみで楽しみで仕方がありません(>_<)

ちなみに予定としては
私は作品は午後になってから作品をアップします!
ふっふっふ…
作品が最も手薄になったところで
アップすることで目立っちゃうぜーw
私、コーメイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


こっちのブログもリアルに更新していく予定です
とはいってもシロPのその日の動きくらいしか
書いてないと思うけどねー(笑)
よければ見てください、
当日のシロPの慌てぶりがわかるかもしれませんのでw


うん、でももう本当に当日ですか…
色々あったけど無事むかえることができそうです
これも皆様の支援などの賜物ですね!
当日楽しい一日にして皆さんのかけて頂いた思いに
報うことのできるような楽しい企画にしていきたいですね…

さーて、しんみりモードはこれぐらいにして…

祭りだ、祭りだーーーー!(≧∇≦)


追記:
そう言えば私のブログって意外と人きてるんですねー
カウンターの数字見てちょっとびっくりしましたw
こんな素人の独り言くらいしか書いてないけど
来てくれた皆さんありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へっへっへ、毎日観てやすぜ!

今夜の0時が楽しみですたい

No title

さすがシロPさん!
サクシですね!!(笑)

前の記事を見たら風邪をひかれたそうで^^;
あまり、無理はいけませんよ?
と、いいつつ私も風邪をひいてしまいました(苦笑)
…ちょくちょくここに来るおかげか、もらっちゃったかなぁ…(マテ

まぁ、そんなこんなで明日。
お互い楽しみましょー!
ではでは、また。

No title

ふふふ当日の17時あたりで作品をうpする私に隙は(ry

いやその。
予備校のテストがあるので、帰りがけにうpしようと思いましてw
いよいよ明日ですね、皆さん盛り上がって行きましょうか!

No title

いよいよですねー。楽しみであります!
今夜12時誰かが……ではなく、微力ながら私も2作品をもって参加させてもらいますね。

No title

ヒャッハァー!ごみゅますだァー!

でもシロPがこのエントリを書いたことで、参加Pの皆さんがお昼にうp時間を合わせやしないかとちょっと心配!(笑)
冗談はともかく、これまでの企画運営、お疲れ様で御座いました。
さあ! 一発五分の無数の打ち上げ花火たち。梅雨もも吹き飛ぶ繚乱の宴、心ゆくまで愉しませて頂きますよーっ!

あ、あと私、ギル鯖に引っ越しましたので見かけたらよろしくね(・◇・)ノ

No title

>nimcoP様
ありがとうございまーす(^O^)/
へへ、楽しみでやんすね…
まずは自分が先制するよ!!

>某底辺Pさん
サクシシロPですw
うつりましたねこれは(笑)
最近の風邪は恐ろしいですねーwww
とりあえず先手を取るよww


>バートレットP様
気を付けて予備校行ってらっしゃいましw
そうですね!盛り上がっていきましょー(^O^)/

>カイザーP様
ご自身のブログにも書いてありましたもんねー
コメントに困るっていったい何が困るのか…
いまからwktkですw

>さそP様
5分の花火の威力とくとご覧あれ!!

なんですと!?さそさんもこちらに?
やっほーい\(^o^)/
これでまた楽しくなりそうですねーw
今度フレンド登録しましょう!
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク