当日の様子その2~♪

13:00 だいたい落ち着いたのでコメントかきだす
でも更新とかチェックがあるのでかなり遅れがちにみなさんすみませんm(__)m

14:00 ニコ生でまさかのごみゅます支援が 
ありがとうジャバラPさん\(^o^)/

15:00自分も作品をうp


 その瞬間に生放送していただきましたー
 あー緊張したー
マイリス130ですw

16:00 そろそろコメント本格的にいれていく
ニコ生のみなさんありがとう!

17:00 コメント入れたりしてたらお腹すいたので初めての食事!
おにぎりおいしいの☆

1800 マイリス139

19:00 とりあえずマイリスにP名だけはいれようとがんばる
一向におわらない…(;一_一)

20:00 なんとかP名は付け終える
IRCで酒談議


コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。ご自分のペースでコメントされてくださいませ~。
シロPさんの作品は春香と雪歩のお話ということで楽しみにしてます。

No title

お疲れさまです。
シロPさんの作品、拝見させていただきました。
春香と雪歩(と律子)の心温まるお話し、堪能させていただきました。
私には感動系は作れませぬw

仕事も終わったし、私も他の方の作品を出来る限り拝見していきたいと思います。
では、お体ご自愛ください(お互いに)。

No title

お疲れ様です、私も予備校帰りにネカフェでぱぱっとうpしてきましたw
いやー間に合ってよかったですw
ってか、宣伝に携わった者として不参加は許されんよなぁ、と思いましてw

祭りはこれからが本番ですね。
私も帰ってから携帯でじっくり皆さんの作品を見て回りたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんレスおくれてごめんなさいm(__)m

>カイザーP様
カイザーPさんの作品も楽しませて頂きました
特に遺書の方は・・・ちょっと怖かったです

>むじなP様
見て頂きありがとうございます
私もむじなPさんのコンビニの動画早く見たいと思います
ご心配ありがとうございます(^-^)
でもなるべくはやくこめいれたいのでがんばります

>バートレットP様
大変ですよね・・・
ゆっくりできる時に楽しんでください(^-^)
それと作品ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク