スポンサーサイト


企画の参加者様へ

14日は本当に楽しい一日でした。
参加して頂いた皆様本当にありがとうございました

今回の企画、
アイマスの歌「Colorful days」これがぴったりだなと思いました
何が言いたいかというと…
自分はみすぼらしいキャンパスとペン1つしか用意できませんでした
でも皆さんの支援動画やブログの告知などで
キャンパスをきれいに飾ってもらい、
他の方に見てもらいやすくしてもらいました

そして当日には
皆さんの作品ひとつひとつの個性豊かな
作品という「色」で描いてもらった企画、
私はそう思いました。

私のペンひとつではとても寂しく、無理だったものも
皆さんのおかげで
素晴らしい、本当に素晴らしいものができた!
本気でそう思っています

それにこの企画、本音をいうと主催大変でした
だって始まりは3人の単なる雑談のものだったんです
私も初めてだし、素人だしで
企画運営するにも方法がわからず、色々困りました…
途中で主催なんてできないのではと思いあきらめそうになりました…
でもそんな私を支えてくれたのは、
応援や支援をしてくれた間違いなく皆さんです

そして当日は
前日から51時間で2時間しか寝てなかったり
ご飯もあまり食べれなかったけど、
皆さんの作品で増えていくマイリス数や
作品を見ているだけで
眠気とか疲れあまり感じませんでした
フィナーレの動画うpした後
情けない話、本気で感動して泣いてしまいましたよ・・・
本当に14日は楽しかったです!

なんか書きたいこと書いただけなうえに拙い文章で申し訳ないですが
最後に…
私にとって14日は人生生きてきた中でも最高に楽しい日でした

そんな1日をくれた皆様…

本当に、本当に、

   ありがとうーーーー!!!

       \(^o^)/


ささやかなエンディング動画です、よかったら見て下さい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

企画運営おつでした!
まだ参加作品を全部見れてませんが,急いで見ることもないかなと思い,のんびり楽しませてもらうことにします
気になった作品の感想なども少しずつ書いているのでよろしければ見に来てやってください

これだけの数が集まったというのが素晴らしいですね
見る側としては嬉しい悲鳴状態ですがw
シロPの素直な感想がこうやった形で見えるのも嬉しい限りです

企画とかやるとニコマスへのはまり方が更に増しますよねw
お互い楽しんでいきましょうー

今はまずは寝てくださいw

No title

お疲れ様でしたー!

普段シリーズとか作ってると、アイデアが浮かんできてもそれを動画にする機会ってないんですよね。
だからこそ、その機会を命懸けで作ってくれたシロPには感謝です。

No title

シロさんお疲れ様でしたっ!
あの雑談がここまで発展するとは。
EDに名前入ってるの見て、
なんか私すっごい黒幕というか、
自分の手を汚さずに作品は楽しもうという、
汚いな女史流石きたない的な感だね!w

とりあえず、ゆっくり休んで充電して下さいな~。
お互いまた時間のある時に遊んだりもしましょ~w

No title

企画運営お疲れ様ーw
まぁ作品うpくらいしか出来なかったけど、
いちおー盛り上げたからよしってことにしておいてwww
今日、明日はゆっくり休めばいいと思うよ!
そしたらまたFFとかでも遊ぼうねー(`・ω・´)
こちらこそ、楽しい時間をありがとー!ヽ(´ー`)ノ

No title

51時間中、2時間しか寝てないとか……。

参加作品にコメントを付ける(=全て見る)というのを読んだあと、シロPのマイリスト数を見て、「これは倒れるんじゃないか?」と心配になってしまいましたw

ひとつひとつは短くても合計すると膨大な量ですので、「ゲームは一日一時間!」のように決めて、余裕があれば一日の視聴数を増やす、のように見てもいいんじゃないかな? と思います。(僕の考えですので、実際の視聴方法はシロPのお好きなようになさってくださいw)

この企画に参加でき、微力ながらひとつのペンのなれてよかったです。


……欲をいえば、もう少しきれいな色を出したかったですけどねw 
企画運営お疲れさまでした!!

No title

お疲れ様でした。

うぅ…。
結局間に合わなかった私…。
こんなダメダメ(ry
まぁ、それはおいときまして。

その記事に書かれている感動は、シロPさんにしか味わえないものだと思います。
その心を大切にしてくださいね。
そして、睡眠も大切に!!(笑)

こんな見ているだけでも楽しい企画、ありがとうございました!
では、また。

No title

>爽快P様
本当に爽快Pさんのもブログなどに書いて頂いたおかげで
これだけの作品が集まり、企画を成功することができました
本当に心から感謝いたします<(_ _)>

企画やるとアイマス本当に好きになりますね!
また何かの機会があったら企画してみたいと思いますw

作品の方もぜひごゆっくり楽しんで頂ければ幸いです…
本当にありがとうございました(^-^)

>tdnP様
こちらこそラジオで話したりと楽しかったです
ラジオ初めてで色々無茶ぶりごめんなさいでした(;一_一)

参加作品も必ずコメントいれておきますね!
ご参加本当にありがとうございました\(^o^)/

>と、ある女史様
きたない、さすがと、ある女史、きたない(笑)
嘘ですよw
この企画あの時の女史さんの一言があったからできたんですよ?
それにね、勝手に企画にしたのは自分だしwww
マイリスコメ入れてから休むことにします
またFFやりましょうね!(^-^)

>ト・アルP様
いえむしろ最終回でお忙しいのに本当に作品ありがとうございました。
企画者として未熟な自分に色々アドバイス頂けたおかげで
たくさんの作品を投稿してもらえました
本当に感謝しています。
最終回期待してますので頑張ってください(^O^)/

>ぐぅP様
作品の「ためになる? 社長のアイドル勧誘記」必ず視聴し
マイリスコメいれますね!
至らない主催のためにごみゅますという企画に「色」を加えて頂いて本当にうれしかったです。
ご参加本当にありがとうございました(^O^)/

>某底辺P様
皆さんから頂いたこの気持ち本当に大切にしたいと思います
某底辺Pさんもその参加しようとしてくれただけですごくうれしいです
よかったらみんなの作品楽しんでくださいね!(^O^)/






ご挨拶遅れましたが

企画運営お疲れ様でした!
初のコメントとなります、ほうとうの具です。
飛び入りで参加しましたが、暖かく迎え入れていただきまことに感謝です!
私の持っていた古くさーい橙(カボチャ)色の絵の具でも、この5mium@sという巨大なキャンパスに、少しでも彩を添えられたのならば嬉しい限りですね。

参加者の方々もお疲れ様でした!
これからのーんびりと時間を見つけて作品たちにコメを残していきますよ~vv

それではー。

No title

しろP様、運営お疲れ様でした!
自分はシリーズ物作ってるので、ふと思ったネタとかなかなか使う機会がなくて・・・・
おかげでシリーズのほうに手がつかなくなって・・・・
シリーズ進まないことからさらに別のネタが沸いて来ての悪循環・・・
ですが、今回参加させていただいたおかげで色々とたまってたネタが消化できてきっとシリーズ進むはず!
ありがとうございました!
そして、4本も投下してしまい、多少なりとも睡眠時間を奪ってしまってもうしわけありません!

それでは、お体にお気をつけて、おやすみなさいませ。

No title

>ほうとうの具様
その色があるおかげできっと企画に華ができるんですよ
6つもの作品投稿して頂いて本当にありがとうございました
作品は必ず視聴して感想しれていきますねーw
力作ぞろいなのでぜひ作品を見てお気に入りを探して頂けたら嬉しいです(^O^)/

>ぐっでぃP様
いえいえ、それだけこの企画に意欲を示して頂いたのですから
むしろお礼を言わせてください。
ありがとうございました<(_ _)>

まだ半分の作品しか見れてないけど
キチクマコトは本当に大爆笑&コメント入れざるを得なかったwww
あと半分も楽しませて頂きますw
本当にご参加ありがとうございました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
