スポンサーサイト


早く入れないとだめなのに…

あのお祭りの一日が終わって
早速マイリスコメントいれないといけなかったのに

昨日は寝落ちしていました…orz
みなさん本当にすみません…

今日は半分くらい見るように頑張ります!

ちなみにマイリスコメントが終わったら
お世話になった方のブログ等をまわってしっかりお礼いいたいなぁ
と、考えております

皆さんには本当にお世話になりましたから
お礼くらいしか言えないけど、それぐらいしないとね…


でも皆さんの作品どれも面白くて、上の記事のcolorful daysでいうと
一つ一つが個性豊かな「色」をしていて
「とてもきれいだ」と本当に思いました
本当にこんないい作品たちを投稿してもらって
前の記事でもいいましたが、
改めて私は本当に幸せ者だなと感じました…

ちなみに作品全部見たら
お勧め動画とかピックアップもしてみたいなと思ったりしてます
まあとにかくまずはマイリスコメントですね、では書きにいってきます!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎日お疲れさまです。
私の作品にマイリスコメントを入れていただき、ありがとうございます!
あと、EDにテロップまで…うっひゃ~、何か恥ずかしいッス!
また今回のようなお祭り企画、やりたいですね。

私はニコマスPとしてまだまだ新米ですが、これから少しずつでも良い作品を生み出せたらな、と思います。
お互いがんばりまっしょい!

それでは、また。

No title

お疲れ様です。
5minuteM@STERに参加させて頂き、まことにありがとう御座いました。
この経験を糧として、また精進していきたいと思っています。
取り急ぎ、御礼まで。
それでは。

No title

>むじなP様
作品のコンビニシリーズ面白かったよ!
特に3話目の強盗来た回は本当に笑ったwwww
犯人もあそこまで突っ込めれば満足でしょw

むじなPさんなどの協力があったおかげで今回こんなにたくさん作品が集まって、盛り上がりました
心からお礼申し上げるとともに本当にお互い頑張っていきましょう(^O^)/

P.Sまた是非企画立てたいですね♪

>765歌劇場P様
はじめまして。
今回は私の企画に参加して頂きありがとうございます<(_ _)>
少しでも765歌劇場Pさんにとってプラスになる企画だったのなら
企画した私にとってそれこそうれしいことです(^-^)
765歌劇場Pさんの作品、千早PV撮影後日談必ず視聴し
コメント入れさせていただきますね
繰り返しになってしまいますが本当にご参加ありがとうございました(^O^)/
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
