気がついたけど・・

マイリスコメントもようやく半分こえました

いやーでも自分の感想の貧困さに
申し訳ないなーと思ったりします・・・

でも今気がつきましたが
この企画って…

かなりの大物Pが

沢山参加してるじゃん!!


なんか私の立てたこの企画に
マイリス50とか100以上になっている
人気Pさんがごろごろいるんですが…

おかげでこの企画の話題になっているのだから
大変ありがたいのですが
参加して頂けてうれしい反面なんか恐れ多いよー(;一_一)
私自身は超格下ですからね・・・
マイリスコメントとか下手なこといれて
人気の阻害にならないか心配です・・

ああ、なんかコメント本当に緊張してきた・・・
でも頑張っていれますw

ちなみにまだまだ作品増えてますよー(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおもの?

有名だとか、大物だとか、そんなこと関係ない。
だってわたしたちみんな……



なかまだもんげ!

No title

それだけ5mium@sが魅力的な企画だったってことですよ!

自分なんてもっと格下なんだからお気になさらずに。。。

No title

そんなことは気にしなくていいと思いますよ。
人気=偉い
なんてことはないですし。

さて、自分もゴミュマスの作品を作る作業に戻るとします(苦笑)
では、また~。

No title

逆に考えるんだ。

「大物Pと一緒に一つの物を作り上げることができて幸せ」

考えるんだ。

……シロPよりさらに低空を飛んでいる私が偉そうな事を……申し訳ない;

No title

大百科入り、おめ!これでもう底辺とは言えないね!

No title

シロPも底辺卒業か・・・・

大百科見てこよっとwww

No title

>ヤスP様
もう許してやれよwww

そうですね、でも本当にその通りかもですw
うん、自分の思ったままに書いてみます!
ありがとうございました(^-^)

>カピバラP様
そう言って頂けるとうれしいなぁ…
ありがとう、ちょっと自信持っちゃいました(^O^)/
自分は単純だな(笑)

ちなみにPは全員、素人の私には敬う存在ですよ、本当に。
だって色々学ばせて頂いていますので…
なのでカピバラPさん格下とかない!
むしろあんな面白い話かけてリスペクトw

>某底辺P様
うん、そうかもです
ちょっと意識しすぎたかもしれませんね…
でもコメントはやっぱり緊張するーーーー!(>_<)

>バートレットP様
な、なるほどー!
それすごくいい考えですw
なんでそう考えないかな、私…
いい考え方教えてくださってありがとう(^O^)/

カピバラさんのところにも書いたけど
自分以外のPは全員敬う対象です。
バートレットPさん、だから低空とかないない。
むしろ嘘字幕できる時点ですごいと本気で思ってるw

>レオハルトP様
本当に載ってた・・・びっくりだね・・・
わたしなんかが恐れ多いわ・・本当に。
底辺卒業とかないないww

>nimcoP様
いや、上のレオハルトPさんにも書いたけど
全然そんなことないから、本当にw








プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク