5mium@s作品10選!(1)

この記事では
特にシロPのお気に入り10選ご紹介!
長くなるので格納↓
サド景麒Pさんの5ア何こわ!!961プロ編


この貴音の王者発言と社長の素晴らしいがじわじわくるwww
サド景麒Pさんの投稿者コメントどおりになり、何度も見てしまうwww
全部で6作品あげてくださっていますが全てテーマがあり面白かったです
このバリエーションの豊富さ自分は見習うべきですね…
この作品と美希編が特に私は大好きです!
是非6作品とも見てみて下さいねw

おぱマPさんの美希と砂時計 -或は、カイロスとクロノス


5分の砂時計という企画ぴったりの表題と
周りのみんなのやさしさにほっこりしました。
普段はコメディー路線でもこういう風な作品も書ける
おぱマPさんの力のすごさを見せて頂いた気がします。

2番Pさんの音無小鳥の消失【im@sDS販促】


正直もう笑いすぎて困ったwww
小ネタも最高に笑えるけど、なにより人力ボーカロイドとかww
千早い○めコミュの方々気合い入りすぎですよww

ノッカーズPのGo! 前へ。


プロデューサーが来る前の話なんだけど
とにかく話がいいです!!
社長の話は自分の胸にも染みました・・・
こういう話いいですよね、大好きだな…
プロデュースまたやりたくなってしまいましたよw

まさ千翼長PさんのTHE IDOLM@STER 冬の日の思い出 -10 years after-


文章だけでここまで表現できるって本当にすごい!
マイリスコメントにも入れましたが読んでいるだけで
情景がありありと浮かんできますよ、本当に!
シナリオも10年の歳月の後の展開に大いに感動しました!
自分の中では今回最も気に入った作品ですw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

ブログでは、はじめてコメントさせていただきます。
5mium@s参加者のノッカーズPと申します。
今回はお祭りに参加させていただいて、ありがとうございました。
そして、企画運営お疲れ様でした。
10選にまで選んでいただいて、恐縮することしきりです。
今回の経験を糧にして、今後の自分の励みにしようと思います。

最後にもう一度、シロPをはじめとした主催者と参加者及び視聴者の皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

いらっしゃいませ~♪

>ノッカーズP様
いらっしゃいませ~
今回のノッカーズPさん作品本当によかったですよ!
他のブロガーさんなんかでも良作として
紹介していらっしゃるかたが多かったですしw

少しでも私の企画が役に立ったのなら幸いです。
私自身もノッカーズPさん含む参加者の作品から
いい刺激を存分に頂きました!
こちらこそお礼を言わせてくださいw

最後に本当にご参加頂き本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます(^O^)/
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク