5mium@s作品10選!(2)

この記事では
特にシロPのお気に入り10選ご紹介!
長くなるので格納↓
ぴえーるPさんの 0と1の国のエリ――6月と東京の水谷絵理


アイドルとして合格した水谷絵理の
心理描写や背景とのシンクロがすごいの一言
「理想と現実」それを考えさせられるいい作品だと思います

グリチルリチン酸ジカリウムPさんの
アイドルマスターベーs……いや、なんでもない。


とにかくテンポがいい!
そして吹き出し型と色々工夫もしてあって
見ていて本当に面白かったwww
笑える作品なら一押しですw

教訓Pさんの黒子の居るアイドルマスター


とにかく黒子の完璧な仕事ぶりに感心www
黒子さんマジでプロww
教訓Pさんの作品はやっぱすきだわw

瑞Pさんのシアワセのカタチ


もう一つの作品「伊織の婚約」も良作ですが
私はこっちのほうが好みです
なんていうか、最初の動画の印象と
後の動画の印象が変わるのってすごい文章や構成テクニック
なんじゃないかなと本気で思いました
シナリオも色々考えさせられる話で
深みがあってとにかくいい作品でした。

にわPさんのアイドルと、プロデューサー


とにかくすべてがうまくて、
特にシナリオは本当に感心させられました
凄すぎてうまく言葉見つからないよ…
とにかく必見ですw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク