

気がつけば・・・

気がつけばもう19日ですね。
クリスマスが、お正月がすぐに来そうですねこの調子だとw
それに最近、すごく寒くなりました。皆様風邪を引かないようにしましょうねw

さて、今日の話題は、
そういえば私、1月5日にPデビュー1周年になります。
早いものですねー、もう1年ですよ。
とはいえ、相変わらずの素人さんで余り成長してない気がするなぁorz

でも、この1年本当に色々ありましたね。
底辺のくせに支援動画だして、
そこからと、ある女史さんとト・アルPと仲良くなって、
その二人の一言で5minuteM@STERなんて企画やってみたり。

爽快Pの企画「あっ語」で色々なブロガーさんと知り合えたり。
愛〇液Pに巻き込まれて、なんか書いてみたり、
罵りPの企画アイフェス手伝ったり
本当に思い返せば色々な作品に、企画に、人に出会う
いい1年だったと思いますねw
(まだ12月やっと後半なのに気が早いかなw)

あ、それに、このブログも3月に始めたんですよねー
もう9カ月ですか。

最初は本を片手に頑張って、このブログ作って
記事書いて、トアルPと罵りP、ねこようじP、某底辺Pの
コメント貰って始まった、そんなブログでしたねw
毎日書いてはいないけど、結構記事書いたなぁ。
ちょっとこの機会に読み直してみましたw

やっぱり読み返した中で私が印象深いのは
5minuteM@STERの記事でしょうか。

あの時は、IRCもやってなくて、
コミュの掲示板だけでやってたんですよねw
それにも関わらず、沢山の応援、支援頂いて嬉しかったこと、
またお世話になった皆さんには頭が上がらないなぁという
思いが改めて湧いてきますね。

今見ると恥ずかしい記事多いですが、
あの時の思い出、あの時の素直な気持ちが書いてある
記事を読んで、そうだったなぁと、
ちょっと懐かしくも感じるのは
1年が経とうとしてる証拠でしょうか。

さて、ぐだぐだ書きましたが、
Pデビュー1周年できたことは、
きっと今まで出会った人がいたからだと思います。
そんな人たちに最大の感謝を。
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

5mium@s記事

2009年6月14日に開かれた
「5minuteM@STER」略して5mium@s(ごみゅます)のマイリスです

5分間で見れるP達の魅力あふれる力作が現在177作品!!
ぜひ見て下さい!


シロPの作品ピックアップ(1)(2)(3)

シロPの選ぶ5mium@s作品10選(1)(2)

あと二コマスブロガーのグレゴールさんが
私と一緒で全部作品を見てレビューしてくださっています。
作品選びの大変参考になるので是非見てください
ここをクリックでジャンプできます

自分こんな人間です。

いちお自己紹介

ニコニコ動画内でノベマス作ってる新人のPです
技術、知識ともに真白な自分、素人な自分をかけて
このP名を名乗ってます

作品的には「765プロのささいな出来事」シリーズを
手がけています


ちなみに修正版


まだまだ新人で素人丸出しだけど
頑張って作っていこうと思っています!
もしよかったら動画見てくださいな
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
